福島瑞穂議員VS丸川大臣…選択的夫婦別姓反対理由をしつこく聞くも…かわされる/芸能/デイリースポーツ online

 社民党の福島瑞穂参院議員が3日、参院予算委員会で、男女共同参画担当大臣の丸川珠代大臣へ「選択的夫婦別姓になぜ反対なのか」と8回以上連続で質問するも、丸川大臣は「大臣として立っている」として個人の考え...

ツイッターのコメント(21)

福島瑞穂さん、夫婦別姓に反対する前に、
通名使用に反対しましょう。
日本から、1日も早く通名を廃止しましょう。
通名使用は、犯罪の温床です
野党は常に女性議員を責めるよな!
丸川大臣は愛国者。頑張って頂きたい。
福島瑞穂みたいな売国奴に負けるな!

綺麗な女性 vs 汚いBBA
メディアが政権を甘やかすから、ヌケヌケと立場ごとに平気で見解を変えるのだわ。

【しつこく聞くも…かわされる】
かわしてねぇだろ。考えて言葉を選べ。つぁ、丸川、最悪。
福島にも答えてもらわなきゃいけない事があるんだよなぁ😶
慰安婦問題とか慰安婦問題とか慰安婦問題とか…
「スピン報道」の見本のようなタイトルを付けたデイリー。問いに答えないから繰り返し訊いただけ。
VSって表現は煽ってるようで嫌。議論をショーだと勘違いしてないかい?
それにしても、何年議員してるんだってくらい、下手。しつこいだけで、鋭くない。

福島瑞穂議員VS丸川大臣…選択的夫婦別姓反対理由をしつこく聞くも…交わされる
下らない質問で貴重な国会の時間を浪費する福島瑞穂の様な人が議員をしていて良いのだろうか?
「しつこく」w

> 「選択的夫婦別姓になぜ反対なのか」と8回以上連続で質問するも、丸川大臣は「大臣として立っている」として個人の考えは述べず。何度か質疑が止まるシーンがあった。
もう個人攻撃でしか主張できない野党は消えて欲しい。

逆に反対派が福島みずほ議員に質問したら良い。それでどんな答弁になるかのが興味ある。
 
PR
PR