TOP > エンタメ > 前川喜平氏、長男の接待問題で菅首相の弁明に「息子を叱り飛ばさなきゃおかしい」/芸能/デイリースポーツ online

前川喜平氏、長男の接待問題で菅首相の弁明に「息子を叱り飛ばさなきゃおかしい」/芸能/デイリースポーツ online

 元文部科学事務次官の前川喜平氏が22日夜、ツイッターに新規投稿。菅義偉首相の長男・正剛氏が勤める放送事業会社「東北新社」による接待問題を受け、菅首相が同日の衆院予算委で「総務省とは距離を置いて付き合...

ツイッターのコメント(15)

ちょっと前に、放蕩息子を刺し殺した元官僚がいた。
程度の問題はあるが、少し見習うくらいの心がけが必要。
もっとも、官僚を見習うのは菅には無理だろうが。
JKリフレ定期
長男は民間人。
何で叱られなきゃいけないの?
寧ろ公務員倫理規定違反の総務省役人を叱り飛ばすべきでしょ?
言う事がいつも逆さまですね、元文科省さんは。
今回に限らず、今まで叱りとばしたことがないんじゃない?
ビーチが言うにゃ😾💢
歌舞伎町貧困調査よりマシだにゃん👿
日本中が叱り飛ばしても反省しないあなたが何を言うか
普通はそうだ‼️
菅もそういう育て方されたんだろうな
貧農ぶってたけど実は大豪農
菅首相が同日の衆院予算委で「総務省とは距離を置いて付き合うように」などと長男の入社時に注意していたと弁明したことを受け、「だったら息子を叱り飛ばさなきゃおかしい」と指摘❗
変態のお前に言われなくとも
叱り飛ばしているだろうがな
前川喜平氏、長男の接待問題で菅首相の弁明に「息子を叱り飛ばさなきゃおかしい」(デイリースポーツ)
なまはげスカ自身が腐ったリンゴだから、気が付かない?
自民党政権が、行政機関を腐敗させている
前川喜平氏が菅首相の弁明に苦言「息子を叱り飛ばさなきゃおかしい」 おまゆう
いちいち出てこないと気の済まない人なんですね。/前川喜平氏、長男の接待問題で菅首相の弁明に「息子を叱り飛ばさなきゃおかしい」(デイリースポーツ)
◆◆#ポンコツガースー首相 は国会の予算委員会で謝罪していたが、総務省高級官僚に対して述べたものですよ。
長男の正剛に付き合って、官僚キャリアが終わった。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR