TOP > エンタメ > 八代弁護士「北京五輪はどうなんだ」森氏に苦言の中国記者に人権問題で不満/芸能/デイリースポーツ online

八代弁護士「北京五輪はどうなんだ」森氏に苦言の中国記者に人権問題で不満/芸能/デイリースポーツ online

 八代英輝弁護士が12日、TBS系「ひるおび!」に出演し、東京五輪・パラリンピック組織委員会の会長を辞任した森喜朗氏をめぐる問題について発言した中国の記者に対して不満を示した。 森氏の問題に対する海外...

ツイッターのコメント(19)

中国には、なんの理由があるのか揃って自己規制してしまう気味の悪いメディアどもに煽動されるようなバカになってはいけないということなんだ◆
ほんとその通り!

八代弁護士「北京五輪はどうなんだ」森氏に苦言の中国記者に人権問題で不満(デイリースポーツ)
外国の人権に口を挟むなら、日本の人権問題を問題にすべきだと思う。
中国人記者さん特大ブーメラン食らう‼️👍
自称人権派弁護士たちよ。彼が100点ではないが、これが人権派弁護士の第一歩だぞ。
ウイグルは東トルキスタン共和国と言って、占領された国、中国の一部じゃないからな。
北京のほう
中国も駄目だけど、森を正当化する事はできないぞ。
中国人が人権や平等、公平とか言うとホンマ笑えるわ。
お前の国に無いもんやん。
各国大使館、日本の白い服着た馬鹿自慢野党。
だんまり。ひたすら。
多くの人達が、自分のことはさて置きなんだから、中国人記者を責めるのはお門違い。
よく言った。本来なら森元総理を叩いてた人達が声を上げるべき事案なんだけどな。そんな人達に限ってなんにも言わない。この件で五輪中止とか言う奴は北京五輪は絶対に言えよな。(怒)
これはちょっと論点ずれてね?と思った
>>「ウイグルの問題とか香港の問題とか、それはオリンピック精神に適合してるのかって言いたくなります。」

ホントその通りよ。
メディアや著名人は北京オリンピックには何も言わないダブスタなの?
八代さんこういうところがいいんだよな。
次の冬季は厳しいね
公正であれば、その中国と記者には 森とは比較にならない程の大バッシングをすべきだし、来年の北京は参加するな!って世界に呼びかけるべきだろう?
中国で虐殺されている人数は、太平洋戦争の総犠牲者を超えているの

八代弁護士「北京五輪はどうなんだ」森氏に苦言の中国
中国の記者と
一部野党の議員の発言が
余りにもそっくりなので
納得
“八代弁護士は「…北京オリンピックはどうなんだって言いたくなりますけど」…「ウイグルの問題とか香港の問題とか、それはオリンピック精神に適合してるのかって言いたくなります。…」とくすぶる人権問題を引き合いに出し、2022年に冬季五輪をひかえる中国の…”
よく言った八代さん。高田延彦や平野啓一郎には言えない言葉だ
>「中国の記者さんに言われると、北京オリンピックはどうなんだって言いたくなりますけど」と苦笑い。「ウイグルの問題とか香港の問題とか、それはオリンピック精神に適合してるのか。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR