後藤田議員 森氏に提言「自ら行動を」…五輪は「男女平等理念も放棄した大運動会」/芸能/デイリースポーツ online

 自民党の後藤田正純衆院議員がツイッター投稿で、女性蔑視と取れる発言が国際的に問題視されている東京五輪・パラリンピック大会組織委員会の森喜朗会長の進退について提言。さらに、増え続ける東京五輪の大会費用...

ツイッターのコメント(10)

世襲の使えない政治家らしいレベルの低い発言だ
🤬💢
この人も不倫騒動がありましたっけね
よく「東京五輪を子や孫に見せたい」とかテレビインタビューで目にするが、子や孫にツケを回すだけだよ!
どんだけ無責任で自己満足の塊なんだよと思う。
森氏に提言「自ら行動を」…五輪は「男女平等理念も放棄した大運動会」

私もそう思うー。
そういえば思い出したけど
アメリカの「LGBTQ差別禁止」の問題は問題なくなったのかな?

/  森氏に提言「自ら行動を」…五輪は「男女平等理念も放棄した大運動会」
いかなフィクションの世界とは言え叔父貴がスパイマスターで戦争引き起こすように誘導する役どころにされてたことについて如何様な感想抱いたのか聞いてみたいw
後藤田氏は英国での「東京五輪は史上最もコストが高い大会」とする報道を引用。

「東京五輪招致予算」として「7000億だった予算はいつの間に三倍へ。男女平等理念も放棄した大運動会に、一体誰が追加経費を払うのか?」と、“大運動会”という皮肉も込めて問題視した。
カッコいいこと言って「女性の味方です」みたいなフリしてるが、この人は不倫の過去があるのよ。まぁ、妻への不貞と性差別とは別問題だけどね。石破派は権力から遠いので何でも言える。

【 森氏に提言「自ら行動を」…五輪は「男女平等理念も放棄した大運動会」】
以上
 

 
PR