「厚労省と日本医師会の無策」で国民にツケ…元厚労省医系技官・木村医師が憤り/芸能/デイリースポーツ online

 元厚労省医系技官で元WHOコンサルタントの木村もりよ医師が16日、ABCテレビ「教えて!ニュースライブ 正義のミカタ」に出演。「厚労省と日本医師会の無策」により、医療体制がひっ迫し、緊急事態宣言とい...

ツイッターのコメント(48)

本来であれば、春、夏からやってきてしかるべきだったんですけど、それをやってこなかったがために、今、国民はさらなる努力=自粛をしなければならない。
常にツケは下級国民が払わされる。
今も外出自粛を強要されつつある、例年のインフルの100分の1にも満たない感染状況において何事なのか?
責任逃れの尾身や中川会長は医療崩壊が作った戦犯を国会へ説明しろ。安倍も反省し辞職しろ!
「休業要請は本来、悪いことをしたから出されるものなのに、この人たち、何にも悪いことしてないのに、何で罰金払わないといけないんですか。非常に私は憤りを感じます」と声を震わせた。
医者になれば、儲かる、贅沢な生活ができるからと、親に金を出して貰い、地方都市の私立医大に進学した友人が何人かいるのだ!
こういうのは多分昨年じゃなくもっと前(3年前)からやっとくべきだった。っていうか、新型ウイルス関連に関しては大流行する前から言われてたような気がするが。
引っ張る人がいなくなった挙げ句これでは(笑)
まさにその通りです
こいつらのせいで日本の経済は何兆円も損失だすはめになりました
医師会と厚労省は国民に兆円の賠償金支払えますか?
怠慢という大罪犯した中川医師会連中を解体だよ
「厚労省と日本医師会の無策」で国民にツケ…元厚労省医系技官・木村医師が憤り(デイリースポーツ)

とんでもない悪魔がいたもんだ‼️
誰かこいつぶっ殺してくれ‼️
 
PR
PR