TOP > エンタメ > 綿引勝彦さん死去 天までとどけ・岡江さん死去から9カ月「今でも本当の家族」と…/芸能/デイリースポーツ online

綿引勝彦さん死去 天までとどけ・岡江さん死去から9カ月「今でも本当の家族」と…/芸能/デイリースポーツ online

 俳優・綿引勝彦さんが昨年12月30日午後0時54分、膵臓がんのため亡くなった。75歳。所属事務所が報道各社に書面で発表した。 綿引さんは、昨年4月に女優の岡江久美子さんが新型コロナで亡くなった際にコ...

ツイッターのコメント(63)

息子の嫁に惚れて、財産残して駆け落ちをするも計画的に逃げられて一文無しになってしまう社長の話・・只野仁だっけかな・・。印象的でした。
ピカチュウ元気でチュウ!の印象が強い
🎶涙くんさよなら~さよなら~涙くん~また逢う日まで~🎶 懐かしい大家族dramaを観た。慎んでお悔やみ申し上げます。河相我聞君も共演したし肝っ玉母ちゃん役に岡江久美子はんも悲痛。
ふぇ!?
五郎蔵さんお亡くなりなすったんかい!?
「天までとどけ」のお父さん😢
お母さん(故岡江久美子氏)のところで、安らかに、見守っていてくださいね🥺

御冥福をお祈りいたします😭😭😭
私は鬼平犯科帳の大滝の五郎蔵親分のイメージなんだよなぁ。ああ、彦十と粂八の元へ逝ってしまったか…。悲しい、合掌。
え!?
「天まで届け」見てたのにショック。
デスク、、あの世で岡江さんと仲良く明るい家庭を作ってください。。
夫婦役の2人共ホントに天まで届いた😢
お母さんに続き、お父さんまで亡くなってしまったことに本当に悲しく
思います。毎回、楽しみに観ていました。心より
涙くんさよなら(`;ω;´)
ご冥福をお祈りいたします
「 
  天までとどけ・岡江さん死去から9カ月
  「今でも本当の家族」と」


 心から、ご冥福をお祈り申し上げます。
岡江久美子さんコロナがなかったら今でも生きていると思ってます。綿引さんご冥福をお祈りします。空の上で夫婦を

 天までとどけ・岡江さん死去から9カ月「今でも本当の家族」
また大好きな役者さんが彼岸へ。
最近の強面ぶりも良かったが、必殺者として、必殺シリーズでの色悪、
殊に仕置屋でのベルさんを誑かす役は本当に凄かった…。

合掌
天までとどけはTBSでやってた
夏休み中限定の昼ドラの事です✨
大家族の壮大な物語?
とにかく本当にみんなここのファミリーの一部となってたと思います✨山中忍さんが長女役で長男はマジックが後に得意になるというみんな色々な悩みや虐め問題やら初恋や失恋てんやわいや💦😂
岡江さん含め
この夫婦役は印象深い配役でした
いい作品をありがとうございました。
そうなんだよねー、綿引さんといえば岡江さんとの天までとどけだったな〜
今頃、お母さん(岡江さん)と公平兄ちゃん(天までとどけの三男役)と会ってるのかな?

(デイリースポーツ) - LINE NEWS
(デイリースポーツ) - LINE NEWS
綿引さん亡くなってたんだ。いいお父さんって感じだったよね。膵臓癌。かなりの痛みと戦ったはず。
ご冥福をお祈りします。
ほんと、岡江久美子さんの後を追うような旅立ちでしたね。

天までとどけは毎年春休みに見ていた世代です。
夫婦の会話シーンはリアル過ぎて壮大なドラマでした。
心よりご冥福をお祈りします。合掌
全シリーズ、大好きな
ドラマで、岡江さんが
亡くなった時も、綿引さん
の訃報も・・・😢
お父さんも、お母さんも
安らかにお眠り下さい。
丸さんまで。。。天までとどけ大好きでした。丸山家シリーズから猫の手まで全て見ていました。
天国で定子母さん(岡江久美子)そして公平(金杉太郎)と一緒に安らかに過ごしてください。
ピカチュウおじさんが…
あああ…。天までとどけ好きだったなぁ。お父さんもお母さんも…。ご冥福を。
「天までとどけ」好きなドラマでした…。御冥福をお祈りします。
また素晴らしい俳優さんが逝ってしまいました。
2020年はホントに辛い年でした。

 天までとどけ・岡江さん死去から9カ月「今でも本当の家族」と…(デイリースポーツ)
綿引さん、三鷹住みだったようで、駅でよくお見かけしましたなぁ…
好きな役者さん。
天までとどけ・岡江さん死去から9カ月「今でも本当の家族」と…(デイリースポーツ)

お父さーん( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )
また、ひとり名俳優がお亡くなりになりました…残念です…
綿引さん、ご冥福をお祈り致します。
昨年お亡くなりになった さんとの夫婦役で「天までとどけ」の優しい父親が印象的でした。
ビデオ録って良く観てたなぁ~😭😭😭
初めて、綿引さん見たのって、天までとどけだった気がする。
なーみだくん さよな〜ら…

さよーなら なーみだくん…

また 逢う日まで……🙏
一ファンとしてですら両親を立て続けに亡くしたような気分なんだから、丸山家の子供達の切なさは半端じゃないだろうなぁ…。はね駒での、笑い方のクセがすごい幸助さん役も印象的でした。
ウソやん!!マジで??
知らんかったんやけど…
ご冥福をお祈りします(´;ω;`)
岡江久美子さんに続いて綿引勝彦さんまで…
ドラマ「天までとどけ」は毎回見てたなぁ
素敵な夫婦で、素敵なお父さんとお母さんだったなぁ
ファンでした
俺にとっては、綿引さんといえば「鬼平」の五郎蔵の印象が。今頃、彦十のとっつぁん(猫八師匠)とシャモ鍋で一献…だろうか。謹んでお悔やみを。 / 天までとどけ・岡江さん死去から9カ月「今でも本当の家族」と…(デイリースポーツ)
ご冥福をお祈りいたします。
マジか…。
ちっさい頃、よく見てたなぁ。
綿引勝彦おとうさん 
天とど視聴するの楽しかったです
ご冥福をお祈りします
あーーーーーー(TдT)
あーーーーー(TдT)

あーーーーーーー!!!!!。°(´ฅωฅ`)°。
お父さん。。。
岡江おかあさんと再会できているかな。。//
天までとどけよく見てました。🙂その夫婦役が御亡くなりになってしまうなんて・・・😭ご冥福を御祈り致します。
この世代のタレントで有名な人達結構いるからな。コロナウイルスに関係なくこれからは毎日のように知っているタレントが亡くなる時代になるよな。さびしい。
なんと。しかも同じ年に💧
大好きでした。ご冥福をお祈りいたします。🥲
がんで闘病されてたのね(´・_・`)「天までとどけ」、あの時間学校から帰ってギリギリ見れるか見れないかぐらいだった。大家族良いなぁと子ども心に思いつつ。
綿引さんまで😭
大好きな役者さんでした。
映画『しゃぼん玉』観たばっかりなのに…
あらぁ
『天までとどけ 』のご両親、逝っちまったなぁ…
あのドラマ、好きだったのに
岡江さんの後を追うように(ー ー;)
なんと…🙏
残念ながら僕自身は『天までとどけ』は未見なのだけど、Twitter上のあちこちで『観てた!』という人々が思い出を語っている。それほど多くの人達に愛される作品に関われ、これほど多くの人に惜しまれて亡くなるのは、俳優冥利に尽きるのではないかと…。ご冥福をお祈します。
「天までとどけ」

丸山家お母さんに続き😭
お父さんまで…
😭
うおーマジかー。膵臓がんか…(ノД`)
「天までとどけ」のお父さん、大好きでした…心より
綿引勝彦さんも亡くなったのか。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR