TOP > エンタメ > 蓮舫氏、GoTo停止不満の二階派幹部に「どなた?国民より派閥の長を見ている人は」/芸能/デイリースポーツ online

蓮舫氏、GoTo停止不満の二階派幹部に「どなた?国民より派閥の長を見ている人は」/芸能/デイリースポーツ online

 立憲民主党の蓮舫参議院議員が15日、ツイッターに新規投稿。政府が観光支援策「Go Toトラベル」事業について今月28日から年明けの1月11日まで全国一斉に停止することを決めたことに対し、二階派幹部が...

ツイッターのコメント(12)

これが今迄の日本の政治。
何十年も政権とってたらそりゃあ疲れるでしょうな。
蓮舫氏「どなた?国民より派閥の長を見ている人は」
別に派閥の長を忖度した物ではないし、Go Toの恩恵がある職種の人だって国民なんだから、見てる国民が違うだけなんだよ。そんなことも分からない貴方は一体どこの国民を見ているのか。
蓮舫氏、GoTo停止不満の二階派幹部に「どなた?国民より派閥の長を見ている人は」(デイリースポーツ)

これはある程度、言いたいことは分かる
2階が害悪でしかない
報道見てるだけで飯が食える、野党って楽な仕事だな。/
次はないぞ!で総選挙の工作バレバレ
蓮舫氏、GoTo停止不満の二階派幹部に「どなた?国民より派閥の長を見ている人は」(デイリースポーツ)
レッテル張りせずに、旅行や観光業界にもしっかり配慮してほしいものです。よく止めた次は打撃を受ける業界に素早い支援が必要だ位いえば少しは支持されるだろうに…
コロナより桜って言ってたのはどこの党でしたっけ?
蓮舫議員
どなた?国民より派閥の長を見ている人は

あなたです。国民に嫌われている二階幹事長とGoToトラベルを結び付けて国民に嫌わせたのはあなたです。何の罪もない人達があなた達の政治目標のために危機に瀕しています。逃げようとしてもみんな忘れませんよ
どなた?日本より中国見ている人は
蓮舫氏、GoTo停止不満の二階派幹部に「どなた?国民より派閥の長を見ている人は」/デイリースポーツ
国民よりも、韓国や中国を見てる人に言ってほしくないな。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR