TOP > エンタメ > 感染から退院の片岡孝太郎 同部屋患者の発言に「腹わた煮えくりかえる」「コイツは…」/芸能/デイリースポーツ online

感染から退院の片岡孝太郎 同部屋患者の発言に「腹わた煮えくりかえる」「コイツは…」/芸能/デイリースポーツ online

 新型コロナウイルスに感染し、2日に退院した歌舞伎俳優・片岡孝太郎(52)が3日、ブログを更新。医療従事者への感謝を記した。 孝太郎は11月22日未明に微熱があり、PCR検査を受けたところ、陽性が確認...

ツイッターのコメント(30)

医療関係者には、感謝しかありませんねm(_ _)m薬や医療器具も大事だけど、人の力が無ければ何も出来ません❗
最前線で闘っておられる医療従事者に感謝します🥲
片岡さんの同室の陽性者の発言は舐めてるとしか思えないです。医療従事者への感謝の念がなくて頭きます。こういう奴等が差別されて痛い目遭えばエエと思います。
はぁ(タメイキ)
ご無事で戻られ良かったです

私も読んでいて腹が立ちました
そーいうバカかいるから
減らないし
抗体が出来るなんて軽々しく言ってしまうお医者さんがいるから
感染しても一回かかりゃ大丈夫!
って思ってしまうバカが増えそうで怖いです…
コロナ禍で私を含め家族全員が病院にお世話になってる。
ほんと感謝しかない。
兄の事も母の事も。
医療従事者に対する偏見がすごいな→
記事の文面で見た感じ
「隣の患者さん」の言葉
(この方が思ったレベルの)飲み会で感染するとは思っていなかった。

いい薬あるなぁって感想だと思うんだけど

何に対して怒っていらっしゃるのだろう?
同部屋患者の発言は何がいけないのだろう…
《隣の患者が「あんな飲み会でうつるくらいならヤバイよ」「俺死にかけたけどレムデシビルで助かったよな、アレいくら?」と話していたことを明かし「正直腹わたが煮えくりかえりました」と告白…》。
コロナに感染して入院して歌舞伎役者さんです。
こんな状態だったのです。
私達にできる事は、感染しない
医療従事者の方を一日も早く現場から解放してあげる❣️
すばらしい発信だと思う。その現場にいて、実際に見聞きしたことを広く知らしめて欲しい。大変貴重な意見。
同部屋患者の発言に「腹わた煮えくりかえる」「コイツは…」この人がなにに怒ってるのかいまいち理解できないが、病人だって愚痴を言う資格はあるはずだ。何を国家だなんだ語っているのだ。訳がわからん。それより4人部屋ってのが驚いたぜ
私のtwsを読んでおられる方々なら、この病室の場面を、客観的に描写説明出来ます。片岡さんは、単に、個人の主観レベルです。人間は、神と悟りから観る事が出来て、初めて人間です。/
なんで怒ってんの?退院してから文句言わずにその場で言えば?かっこ悪
ロクでもないヤツは、どこにでも一定数います。その空気を読めていない発言は後遺症や副作用かもしれませんww
無自覚な連中の勝手な行動や言動が感染者を増加させている…

そんな連中に「Go To」なんて燃料を投下すれば、そりゃあ、あっという間に感染拡大するに決まってるわな…
怒るポイントわからんな。
レムデシベルいくらなんだろって疑問に思って口にしただけだろ。
治療費として本当はいくらだったのか、感謝なのかもしれないのにな。
写真見てびっくり。すみません、片岡鶴太郎
さんと混同しちゃいました
この患者はたしかにクソだけど、クソに感染させた「普通の人」がいたかもしれないとは考えられないのかな。こういう考えがまかり通るから「会食そのものが悪」にされてしまう。
どんな状況で感染したとしても、悪いのは病気だからね。
腹わた煮えくりかえさないでね。🤪
同感❗️
コロナ禍で感染しても思う事は人それぞれですね。孝太郎さん、回復されて何よりです。私も看護師ですが最前線の皆さんには頭が下がります。昨日も映像見てました。感謝です
現実にチャラチャラと油断した奴の成れの果て。

【「隣の患者さん」が「あんな飲み会でうつるくらいならヤバイよ」】
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR