東京都医師会・尾崎会長「Go To」広範囲での停止を求める/芸能/デイリースポーツ online

 東京都医師会会長の尾崎治夫医師が29日、フジテレビ系「日曜報道 THE PRIME」に出演し、国の観光支援事業「Go To トラベル」についての考えを明かした。 新型コロナウイルスの感染拡大が「第3...

ツイッターのコメント(18)

コロナ禍で国民が苦しんでいるのは、
感染初期に厳格な制限と、
十分な補償で感染を抑えなかったから。

感染リスクを抑止できないまま、
場当たり的な経済対策をしても、
国民は楽になることはない。

まずは徹底した外出制限と十分な補償。
当たり前のことがなぜできない?
私的に国がきちんと負担し中止した方がいいと思います。この制度は国が勝手に決めたんですから。
これだけ、コロナを舐めてる政府は、
世界の中で、日本だけだと思う
データから見てもGoTo停止しても意味が無いのは明らか。医療現場でのクラスターの責任を逃れる為の悪質な大嘘。医療逼迫も全く信用出来ない。一番信用出来ないのは医師会。
極めて常識的な見解。
政府には常識がないから、今はありがたい発言。
”東京、大阪、愛知、北海道などの感染者が多い地域だけに対応するのではなく「一気に全部を抑えないと感染の広がりは止まらないと思います」と見解を示した。”
本当に、その通りだよね。
医療従事者じゃない私ですら、そう思うよ。
半笑いの橋下氏がいたな
現場を知らないウチの社長と同じく最悪の状況にならないと重い腰は上げてくれないようです…
なんで写真がハシゲなんだよ?
 To」広範囲での停止を求める
今更、手の平返し💢見苦しい💢GOto推進してたよね?💢
いつの間にか全国で感染してますね
医療崩壊を防ぐべく支持します。
分科会も同じお気持ちやろか…うーむ
To」広範囲での停止を求める

あれ〜、医師会長ってこんな顔だったっけ、と思っちゃうじゃん。
【現時点でほぼ全国的に感染者が出ている】東京都医師会・尾崎会長「Go To」広範囲での停止を求める/デイリースポーツ online 「一気に全部を抑えないと感染の広がりは止まらない・ここで一度、人の流れを止める・北海道、首都圏、中部、近畿、九州、沖縄の大都市周辺で」
以上
 
PR
PR