TOP > エンタメ > 吉村知事、政府の「Go To」運用“責任転嫁”に「腹立ちます」/芸能/デイリースポーツ online

吉村知事、政府の「Go To」運用“責任転嫁”に「腹立ちます」/芸能/デイリースポーツ online

 吉村洋文大阪府知事が29日、フジテレビ系「日曜報道 THE PRIME」に出演し、国の観光支援事業「Go To トラベル」についての思いを明かした。 「Go To-」の運用見直しについて、22日に西...

ツイッターのコメント(47)

西村大臣の言い方がまず気に食わない。

責任のなすりつけ合いでいい大人が何やってたんだって感じだわ。

仮にも国のトップクラスの奴らが。
大歓迎しとったがな。
大阪にどれだけ中国人きてんのかな?
#GoTo
知事の要請を受けてと、前置きをする政府は、無責任?

橋下徹弁護士は「ここに来て、知事に責任を負わされるようなことを政府から言われて、腹立ちませんか」と質問。これに吉村知事は「腹は立ちますけども」と苦笑いで答えた
今は与党も野党も責任は取りたくない。お前は税金だけ寄越せば良いんだよ。って言うクソオブクソの政治家ばかり。

みなさん。つぎの選挙でこんな連中を当選させたらダメですよ。
最早、無政府状態です。
大阪の新型コロナの第三波を10月10日からと言うんなら、大阪市の「都構想」告示日の10月12日以降は、大阪市も感染が急速に再拡大しとる現況には責任ないんよなぁ、知らんけど。

 To」運用“責任転嫁”に「腹立ちます」:デイリー
その愚策に乗った方にも責任はあるので、貴方が言って良い事ではないような気もしますが…
アホ丸出し💢→
「同じ穴のムジナ」じゃないの?
(´∀`)
いつまでも国と自治体(大阪府)の“言葉のキャッチボール”…、一体誰が責任果たすんだ…、これも“自助”の一環か…?!
そろそろ「スガ」の本性が出てきたね。
まぁアベも大概丸投げしたけどね。
輪をかけてヒドイかもね(笑)
吉村知事、政府の「Go To」運用“責任転嫁”に「腹立ちます」

「国の制度ですから、国が(やるべきかどうか)判断してほしい。」
「『Go To トラベル』は国の制度ですから、最終的に国がやるかどうかを判断してもらいたい」
肝心の国交相の大臣が全く発言していない…いや、無視されてる…。
わざとなのか、役立たずなのか…
普通はこうなるな。
何処ぞの都知事はゴネまくってるけど。
日本を代表する都市の長があれじゃぁね。
みっともない。
で国が判断したら国ガー言うんでしょ。
ホントしょーもない
イソジン使えばエェやろ。
GoToは止めるべきではなかったね。吉村知事も大変苦しいのは分かるけど、「コロナ脳」に負けてほしくなかった。
嫌なら地方自治を返上すれば?
いつぞやの吉村に言い返されてる西村w
コロナ禍でどの業界もヒーヒー言うてる時に住民投票なんかに金使った人間が「腹立つな」
この方の動き方全部は肯定しないけど、緊急時の行動については自治体トップとして矢面に立つ覚悟を感じる。
小池都知事は是非とも見習ってほしい。国の失言待ってるだけじゃなくてさ
菅政権寄りのくせに

今更何言ってんの?
どうでもいいけど
またテレビ出てたの
イソジンがコロナに効くらしいですよ!無駄な投票を二度もやった知事!
国の露骨な責任転嫁に怒るのは、至極当然。
吉村知事、政府の「GoTo」運用“責任転嫁”に「腹立ちます」
―『GoToトラベル』は国の制度ですから、最終的に国がやるかどうかを判断してもらいたい
総理が変わったタイミングで、経済再生担当大臣を変えるべきだったな~😅
こいつらのダブスタは見飽きたわ😩
緊急事態宣言の頃は権限欲しがってたくせにいざ任せると言ったら責任転嫁とかやばすぎでしょ🙄
#GoTo責任転嫁
最前線でコロナと戦ってきた
知事からしたら腹が立って当然

始めるときは、政府始動で
延期・中止は各知事に……

政府は無責任にも程がある
橋下が質問して、吉村知事が答えてって、二人羽織やないか>
学芸会以下の予定調和問答 キモっ
政治家が責任取らないならば引退してくれないか!
存在意味がない。国会は老人ホームではない
菅の老体は直ぐに官僚?介護士が助けるが、痴呆か何かの要介護者か?
“コメンテーターの橋下徹弁護士は「ここに来て、知事に責任を負わされるようなことを政府から言われて、腹立ちませんか」と質問。これに吉村知事は「腹は立ちますけども」と苦笑いで答えた。”

何?この茶番( ̄▽ ̄;)

僕は最近お前らが一番腹立つよ…
橋下徹氏は「ここに来て、知事に責任を負わされるようなことを政府から言われて、腹立ちませんか」と質問。これに吉村知事は「腹は立ちますけども」と苦笑いで答えた。

菅首相と仲間同士、猿芝居はやめろ💢
スポーツ新聞でさえ載せるような内容なのに、国への不満がないのは殆んどの国民が特措法の内容を知らないということ。
本当に国は汚いやり方をする。
無理矢理go to をフライング運用させた張本人が責任取るわけがない。>
吉村知事、政府の「GoTo」運用“責任転嫁”に「腹立ちます」

橋下弁護士は「ここに来て知事に責任を負わされるようなことを政府から言われて、腹立ちませんか」と質問。吉村知事は「腹は立ちますけども」と苦笑い…

関西の消費拡大になると歓迎してたスガのお仲間のくせに💢
大阪 吉村知事 GoTo
知事に責任を負わせるような政府の発言『腹は立ちますけど...』
あんたにも腹が立つんだよ。
住民投票強行で感染拡大を招いた事を市民に詫びるべき。
珍しくまともなこと言ってます。
ハァ?
イソジンどうなったんだよボケが。
「現場の知事として大阪は止めるべきか、止めざるべきかを考えた時に、感染が広がってる大阪市は止めるべきと判断しました」

いや、それやったら、なんでこの半年間、ハッタリのコロナ対策だけで、むしろ都構想ばっかり推し進めてたん?
目クソ鼻クソ
責任転嫁?知事に現状から判断してもらう事が責任転嫁だとは思わない。むしろ頑なに知事として判断を下さない小池百合子のような知事の無能さに呆れるばかり。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR