TOP > エンタメ > 杉村太蔵 医師会は「木を見て森見ずでは?」…奥仲医師、死者減は「医療の努力」/芸能/デイリースポーツ online

杉村太蔵 医師会は「木を見て森見ずでは?」…奥仲医師、死者減は「医療の努力」/芸能/デイリースポーツ online

 元衆院議員のタレント杉村太蔵が22日、TBS「サンデー・ジャポン」に出演。新型コロナウイルス感染再拡大を受け、菅義偉首相がGoToキャンペーンの見直しを表明した件で、政府発表の数値を挙げながら「医師...

ツイッターのコメント(28)

大蔵は時々本質を語るな。
まさに木を見て森を見ず。正論。
違うね。医者は木を見る仕事。森を見る必要は無い。森 木をバランスよく伝え無くてはいけないメディアがクズだから こうなるんだよ。
杉村太蔵氏に言いたい言葉は愚かものだ!医療現場を一度も見ないで、よく言えたものだ!知ったか振りもいい加減にしろ!
「GoToトラベルそのものが政策的に悪かったというよりも、季節性であったり、気の緩みもあったかもしれませんし…」そのとおり! 国政にも一度戻ってきてほしい。
何故医師会はGOTO見直しをゴリ押しするのか?
私には見えていない利権とかあるんでしょうか?
純粋に疑問

-
この状態でこんな事が言える「元議員」💢
医師会もマスコミと同じ穴のムジナ。
杉村は現場に行きその言葉を投げかけたらいかがだろうか。
どうでもいいけど、こんなスキャンダルで政界追いやられた奴の言葉を記事にするな‼️
自民党を見て 国民を見ず
どうせ次自民党から立候補するんだろ
医師会の答えまさにコロナで死ぬ人しか見てないぬぅ(゜-゜)完全に経済で死ぬ人を全く見ていない
(。_。)
おまえが言うその数字自分で調べたのか?
ホント馬鹿だね。
太蔵さん、結構まともだよね(oゝД・)b
-
医師会が見ている「木」は医療現場。
医療崩壊が起きないように提言しているだけ。
go toがダメなら、他の経済政策を考えるのが政治の役目。それが「森」を見ること。
こんな馬鹿をテレビにら出すなよ
専門家の医師に木を見て森を見ず
なんて意味わかって使っているのか 甚だ疑問
大蔵の場合
絵に描いた森を見て本当の森を知らない
杉村太蔵の一言一言にはなんかムカつきを覚えるね!

お前何様なの?
ただの<(^o^)>┌┛’バカヤロウじゃねwwwwww
太蔵は「GoToで救われた命もかなり多いんだろうと言うのが僕の考えです」とし、「旅行に行って旅先で感染した方、4千万人の利用者に対して176人だったと」と述べた。
相変わらず無責任な政治家失格のバカ。自民党をヨイショして議員復活でも狙ってるのか
森を診るよりも木だけを診る仕事が医者だと思う。森だけ見るのが政治家でしょ。
決断すべき職業の人が医師を弾除けに使っているだけの構図、小泉チルドレン程度では理解できないんだね。
この人も黙っててほしいひとのひとり
バカにつける薬はない。
自民党公認狙いだものね。
医師会は蔓延しないよう提言している
何も間違ってはいない

コロナは生活苦により自殺や鬱の要因になっているかも知れないが、
直接的な原因は、給与減でしょ。

だから木を見るしかない
太蔵はクズ。医療サイドの意見を言ってるだけ、旅行業界は継続を希望。色々な意見があって当たり前。
杉村太蔵って馬鹿なのか、
炎上商法狙いなのか、
奥仲医師、死者減は「医療の努力✨」
これは医療体制の経験。ある程度、治療方針が定まった。第1波のときになくなった命を、今なら救えるかもしれない。早期にアビガンを投与したり、経験が積まれてきた結果。抑えられてきたのは、医療関係者の努力だろうと思います
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR