TOP > エンタメ > 志らく、堀江氏の「こいつ」呼ばわりにも「ゆるキャラと思ってるから腹も立たない」/芸能/デイリースポーツ online

志らく、堀江氏の「こいつ」呼ばわりにも「ゆるキャラと思ってるから腹も立たない」/芸能/デイリースポーツ online

 落語家の立川志らくが28日、TBS系「グッとラック!」で、実業家の堀江貴文氏が前日ツイッターで志らくについて「捻くれたチャチャ入れることしかできない」とつぶやいたことに番組冒頭から反応し「ゆるキャラ...

ツイッターのコメント(27)

過度に怖がるのも有害だと思うけど、この状況で最低限ギリギリの"コロナ脳"とやらになってないのはマズいんじゃないの?
ゆるキャラじゃないよ?詐欺師です。
ワタシ的には彼は大人子供脳なので、またかと。腹が立つのは相手が大人の場合。
そんなの無理、絶対にやらないでしょ
あいつのロケット、まともに飛ばないんだから
この二人によるバトルはなんでこんな面白いのだろう。血が騒ぐと言う言葉を覚えた。東国原氏に対する「てめー」以来の開戦。そこにひろゆき氏やキンコン西野さん、n国の立花さんに爆笑問題らが応戦して滅茶苦茶やって欲しい。
志らくさん 面白い🤣
本当にユーモアで返せる志らくさんの圧勝!
「ホリエモン」って響きは確かにゆるキャラっぽいな。
相変わらずホリエモンは口が悪いなぁ。
育ちが悪いな。
一本!立川志らく!!(サムスピ風
「ゆるキャラと思ってるから腹も立たない」

裏を返せば、クズだから人間扱いしてないよ、っていう落語家らしい皮肉もあるでしょうね(゜∀。)
圧倒的並列感ね。どちらもちょっとなー
志らくさん、、、そりゃ全国に数多いるゆるキャラに失礼よwww
温暖化、原発事故、コロナ。未確定な事が多く、結果の見通せない破局的なリスクに対してどう応じるか。人には2パターンあるみたいですね。
まぁ、 #堀江 は他人を簡単にコイツ呼ばわりするから、こいつにはコイツって言っていいんだろ。いや、おまえ、の方がいいのかな?
いやいや、お偉い方なんで、師匠!、か?
この手のノリ、落語家さんに勝てるわけないよ。見事に返り討ちじゃん。
ただただ話題になってることを茶化す番組になったのはホント残念
堀江はあまりにも偉そうなんですよ。
もう一度頭を打つべきだ。
堀江の方が「こいつ」だよね。>
東大中退して…IT?で当たって…傍若無人にやりたい放題…選挙に出るも落選…大口叩いてたのに会社から追い出され…パクられ…オツトメへ…
ムショ帰り後は国に恨みつらみタラタラ…そんでこれ?なんてもかんでも中途半端な大人子供…それがホリエモン…ゆるきゃら…笑笑
堀江貴文、負け犬の遠吠え。志らくの『怖がってる』に対しての反論じゃなく、小学生レベルの反論w反論と言うか『お前の母ちゃんデベソ』的な事しか言えない語彙力w
当たり前だけど落語家の人ってホント喋り上手いよなぁ
大人だねー、バカエモンをガキ扱い、
> 「ホリエモンさんは(タクシーではなく)自分の作ったロケットに乗ってどっか飛んで言っちゃえばいい」
ひさしぶりに志らくでウケた 😂
落語家がコメンテーターになったら、落語家じゃなくなるね。
仕事しよ。
こんな時だからこそ、言葉で世の中を明るくさせよう。
明日がある未来を作ろう。
利用されるな必要とされよ。
今のあなたは落語家界に必要とされないよ。
さすがのホリエモンも歯が立たねぇあ。300年の歴史は重いね。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR