TOP > エンタメ > 小沢氏が猛批判「いつのまにか日本学術会議が諸悪の根源のような話に」/芸能/デイリースポーツ online

小沢氏が猛批判「いつのまにか日本学術会議が諸悪の根源のような話に」/芸能/デイリースポーツ online

 小沢一郎衆院議員が17日付ツイッター投稿で、日本学術会議を巡る問題に関して「もはや意味不明。いつのまにか日本学術会議こそが諸悪の根源のような話になってしまっている」と指摘した。 菅義偉首相が16日に...

ツイッターのコメント(33)

税金の私物化はやめようともせずに、国にとって重要な日本学術会議の10億にケチつけて悪者にしてるもんね
説明責任を怠っている学術会議の自業自得かと。国民の血税はただではないんだよ。>>>
小沢一郎氏「総理自らが招いた学問の自由の侵害なのに問題のすり替えに血眼。政権の批判者を徹底的に潰す極めて陰惨な政治手法」
「総理自らが招いた学問の自由の侵害なのに問題のすり替えに血眼」。汚沢らしく、何とか政局にしようと問題のすり戻しに血眼のようだ
▪小沢氏が猛批判 デイリースポーツ
日本会議、内調が中心のサイバー攻撃。
まさしく「権力の側」による論点すり替えに騙されてはならない‼️
~学術会議問題、首相の「任命拒否」こそ問うべきだ。
真っ赤赤なメンバーが諸悪の根源なのだ❗
「学問」の自由

「学問(科学)」の本質
研究対象でなく、研究方法です😊

科学でない人文系が学問の自由の敵かも?
。小沢さんの言う通りだと思います。
小沢氏が猛批判!!

「いつのまにか日本学術会議が諸悪の根源のような話に」

「総理自らが招いた学問の自由の侵害なのに問題のすり替えに血眼。政権の批判者を徹底的に潰す極めて陰惨な政治手法」
あんたも真っ黒やろ?(´・ω・`)?
そうなんです。
学術会議の闇が明らかになったから。
そうだそうだ。諸悪の根源は小沢一郎だ。
目先のすり替えにまんまと乗せられる方も反省せねば。
小沢氏が猛批判「いつのまにか日本 が諸悪の根源のような話に」(デイリースポーツ)
ごめんねオザちゃん🙏

貴方の方が諸悪の根源度が凄まじいものね
忘れてないよ😊
一兵卒が生意気言ってんじゃねぇよ♫
当然!
諸悪の根源は、民主党と共産党だから。
追加で、小沢一郎。
この人がそう言うなら諸悪の根源なんだろうな。笑
いや実際そうじゃん。血税受けながら反日反政府活動とかあり得ないでしょ!!
小沢一郎もたいがい役に立ってないけどな。
批判ばかりしていては単なる安いゴシップ誌とやってること変わらん。
報道による事実の歪曲と問題のすり替えを正すことがリベラル派の政治家の仕事ですね。
おぉ〜い、ポピュリスト小沢一郎‼️身から出た錆、自業自得、いつの間にかでなく、元々諸悪の根源だったんだよ。パヨク学者の上から目線発言で世間に見えてきただけ。
あんたもだよ‼️🤭
知らなかった⁉️🤣
当然だ!赤旗が根源〜改善、改革が不可欠!
日本学術会議に意味を見出せる人は少ないと思う。今や少数派の小沢さんは違うのだろうけど。
諸悪の根源でしょw
当たり前。庶民の生活を知らなすぎる。NHK同様解体を。
いつの間にかというより、むしろなんで今まで放置されてきたのか。
むしろその点では、歴代政権(その大部分が自民党)に対しての批判の方が強い。
共産とつるんでる時点でアウト。小沢さん、頭大丈夫?
あんたも諸悪の根源や
小沢一郎の中のヒト。相変わらずのパヨクっぷり
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR