TOP > エンタメ > れいわ山本太郎代表が大阪でリベンジ演説…大阪都構想告示日は警察から中止命令/芸能/デイリースポーツ online

れいわ山本太郎代表が大阪でリベンジ演説…大阪都構想告示日は警察から中止命令/芸能/デイリースポーツ online

 れいわ新選組の山本太郎代表(45)が17日、大阪市のJR大阪駅前で街頭演説を行った。大阪市を廃止し、4つの特別区を設置する「大阪都構想」に反対する山本代表は、11月1日に投開票される住民投票に向け「...

ツイッターのコメント(26)

こういうカス反対とか言うから
賛成に回る人が多いんだよ

こんなやつの反対なんて
逆に賛成への応援に等しいだろ
利権で得する連中の批判が酷いw
「大阪市が持っている権限や力、お金を府がむしり取る。府によるカツアゲ、ネコババが始まる」

泣くのは大阪市民。
約1時間の演説では「なぜ大阪市民だけ住民投票をするのか理由を考えて欲しい。大阪市民が損をする可能性がある。マイナスな面があるから、ジャッジしてほしいということ。大阪市民にとってメリットはない
今は京橋にて街宣!!!! 視聴拡散を!!!!
大阪市にこれまで一切関わって来なかった人がここにきて多数来阪する理由は維新潰しの為。
反対多数になれば自分たちにメリットがあるから。
突然来て「反対」…なんか変でしょ。

大阪が衰退しても放置されるだけ。
この人たちは今まで放置してきたんだから。
これ芸能ニュースか!w言論不自由だなぁ💦
期限が切られた題材への街宣だから妨害と戦ってる暇ないもんな。妨害ほんとサイテー。
(11:56)
online(2020.10.17)
やから東京都知事選の時に23区を政令市に再編すると訴えてから言うて。ダブルスタンダードやんけー。こっちゃあかんけど。あっちは良しってなんやそれ。大阪市→特別区って行政区分の変更やけど、特別区に自治権なかったら区議選区長選もえらへんやろが。なにゆうてんねん
ただ単に目立ちたいだけ!
これは凄くいい記事なので、ぜひ読んでください。
1分で読めます。でも、めちゃええ。
大阪都構想告示日は警察から中止命令

記事の中で
大阪らしく「メロリンQやって!」と往年の持ちギャグのリクエストも飛んだが「それは有料」と切り返した

メロリンQ懐かしい、見れるものなら見たかったww
無関係なこの人がしゃしゃり出るのは後援会等のバックに大阪市の利権まみれの人達がいるんかね?
阪神ネタはいいが、デイリーさんいつも記事Twitter引用だけど、取材したのかしら?
#
馬鹿も休み休み言えです‼️税金無駄遣い議員
中止命令って、許可もらえてないのに強硬したからでしょ。山本がおかしいんだよ。
この人が都構想反対演説したら,反対派にダメージを与えるような気がするけど?🤔
あと2週間大阪に張り付き「大阪市廃止」阻止に全力で抵抗。

れいわ山本太郎代表が大阪でリベンジ演説…大阪都構想告示日は警察から中止命令
寄付金集めの為ね

話にならない

#れいわ新撰組さん

-
今回はよくて、前回はダメ。理由があるだろうに弾圧だなんだと騒ぐ愚か者が多いのがれいわ支持者(笑)/
興味のない人にもわかりやすく話してくれてる感じですね。
ありがとうございます🙇‍♀️
この記事、めちゃめちゃ、ええやん✌️
これ住民投票とはいえ公選法のルールに
のっとれば檻にぶち込み、公民権も一定期間
はく奪すべき・・・だな
衆議院選挙の比例票のためにやってるとしか思えんな。

都構想反対と言いながら左翼へのアピールなんだよ。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR