TOP > エンタメ > いしだ壱成 生活保護不正受給記事に「しかるべき手段」/芸能/デイリースポーツ online

いしだ壱成 生活保護不正受給記事に「しかるべき手段」/芸能/デイリースポーツ online

 俳優のいしだ壱成が10日、週刊文春の「生活保護不正受給(疑惑)」の記事に対して「名誉毀損にあたる為、しかるべき手段を不本意ながら取らざるを得ない」とインスタグラムに記した。 いしだは同誌の10月15...

ツイッターのコメント(16)

@oricon @24hourTV  生活保護不正受給記事に「しかるべき手段」

俳優のいしだ壱成が10日、週刊文春の「生活保護不正受給(疑惑)」の記事に対して「名誉毀損にあたる為、しかるべき手段を不本意ながら取らざるを得ない」とインスタグラムに記した。
生活保護不正受給記事に「しかるべき手段」

マジかw
一流俳優もナマポニアンか
純一も、助けてやってくれよ
ほんまにこのくだらんニュースばっかり取り上げる文集って何の為にやってんのかな。

この記事で誰が得して、子供と暮らしている石田一成をどうしたいの?

政治家攻めろよ。
したらいいと思います

でも一つだけ疑問がございます
若い奥さんいらっしゃいますよね?

奥さんは働けなかったのでしょうか?
いかにも「生活保護は悪い。恥ずかしい。」みたな感じが凄く嫌。
給料安いから、俺も生活保護うけたいよ。
SNSに投稿しないで訴訟なり起こせば騒がれる事ないのにって思います
いつも思うけど 人の人生に関わる事を記事にするなら 書いた人の名前、経歴、写真を載せるべきやわ。真実を記事にするのが仕事やろ?

それに個人情報が漏れてるって大問題やん!
生活保護って、親族が援助可能か聞き取りあるって聞いたことあるけどなぁ。
お父さんきっと援助できるよね?
税金使う前に家族でなんとかしてほしいなぁ。
親も健在だし自身も一時は売れていたから…
貯め込む性格だと一発屋にもなれないとかで
この世はつり合いが取れている?

 生活保護不正受給記事に「しかるべき手段」/芸能/デイリースポーツ online
不正受給とは字の如く不正を働いて得る事 生活困窮者には当然の権利 只一時脚光を浴びて収入が特別多かった人が、仕事が減りました生活困窮者になりました ハイ生活保護と言う流れが気になる。
証拠がないのに不正受給記事を書くのはおかしいですね。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR