TOP > エンタメ > 進次郎大臣の留任は「温情が過ぎませんか」元TBS龍崎氏「まだまだファームで鍛えた方が」/芸能/デイリースポーツ online

進次郎大臣の留任は「温情が過ぎませんか」元TBS龍崎氏「まだまだファームで鍛えた方が」/芸能/デイリースポーツ online

 元TBS政治記者で流通経済大教授の龍崎孝氏が16日、TBS系「グッとラック!」で、菅義偉内閣の顔ぶれについて解説。その中で小泉進次郎氏の環境大臣留任に「温情が過ぎるのでは」との感想を語った。 番組では16日に発足する菅内閣の入閣の顔ぶれについて特集し、龍崎氏が解説した。...

ツイッターのコメント(11)

お口ばかり。実績無し。こんなんばかり。自民党。
イメージだけでなく、やっていることを踏まえて喋っているのかは疑問です。おそらく、イメージではないとは思いますが。
非常に的確な指摘! セクシー以外にネタが無い現状じゃねぇ?
ふふ。進次郎大臣の留任は「温情が過ぎませんか」元TBS龍崎氏「まだまだファームで鍛えた方が」(デイリースポーツ)
だからいったじゃん。頭が悪い進次郎大臣の留任は「温情が過ぎませんか」元TBS龍崎氏「まだまだファームで鍛えた方が」(デイリースポーツ)
進次郎大臣の留任は「温情が過ぎませんか」元TBS龍崎氏「まだまだファームで鍛えた方が」(デイリースポーツ)

いまだ 〇〇〇ボッチャン……👀
ごもっとも
おっしゃる通りです

進次郎大臣の留任は「温情が過ぎませんか」元TBS龍崎氏「まだまだファームで鍛えた方が」(デイリースポーツ)
進次郎大臣の留任は「温情が過ぎる…」
進次郎大臣、期待してただけにがっかりでした、
モーリシャス重油流出問題等は全面に出て欲しかった、
今度もっと前に出て欲しい!

「もっと自由に発言を👍️」
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR