TOP > エンタメ > 草なぎ剛演じる「凪沙」 24日発売の週刊文春「原色美女図鑑」に登場 男性被写体は初/芸能/デイリースポーツ online

草なぎ剛演じる「凪沙」 24日発売の週刊文春「原色美女図鑑」に登場 男性被写体は初/芸能/デイリースポーツ online

 俳優・草なぎ剛(46)が、主演映画「ミッドナイトスワン」(25日公開)で演じたトランスジェンダーの「凪沙」として、「週刊文春」(24日発売号)の巻頭グラビア「原色美女図鑑」に登場することが13日、分...

ツイッターのコメント(11)

演じる「凪沙」  男性被写体は初(デイリースポーツ)
「久しぶりに『凪沙』になってみると、まだ(役が)残ってて…。1カット1カット撮るごとに、僕の中の『凪沙』が出てきた感じがありました」と“異色美女時間”を振り返っていた。
妖艶な美…(*゚д゚*)
つよポンでしか、出来ないです!!!
 男性被写体は初(デイリースポーツ)
綺麗すぎて普通にびっくりした………
凪沙ちゃんよかったね、と思う😭
「久しぶりに『凪沙』になってみると、まだ(役が)残ってて…。1カット1カット撮るごとに、僕の中の『凪沙』が出てきた感じがありました」

演じる「凪沙」 24日発売の週刊文春「原色美女図鑑」に登場
美し過ぎて言葉にならない。
完全に凪沙さん💛
草彅剛じゃない…
凪沙さん素敵です!
新人女優として取り上げられた凪沙は、「光栄です。少しでもキレイに見えるようにダイエットをしました」と“女磨き”を打ち明けた。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR