TOP > エンタメ > ゆきぽよ 杏の離婚「ギャルじゃないんで許せなかった」 佐々木希とは真逆の見解/芸能/デイリースポーツ online

ゆきぽよ 杏の離婚「ギャルじゃないんで許せなかった」 佐々木希とは真逆の見解/芸能/デイリースポーツ online

 ゆきぽよことモデルの木村有希(23)が2日、TBS「サンデー・ジャポン」に出演し、1日に連名のファクスで離婚を発表した俳優・東出昌大(32)と女優・杏(34)について、コメントした。東出と杏は15年1月1日に結婚し、16年5月に双子の女児、17年11月に男児が誕生。今年1月に東出と女優・唐田えりか(22)との不倫が週刊誌で報じられていた。 司会の爆笑問題・田中裕...

ツイッターのコメント(27)

バカなの、コイツ。
質問する相手が間違ってるよ。
軽い選民思想みてえでびっくりしちまいましたよ。
許す許さねえにギャルかどうかは関係ないだろ。場合によるだろ。
-

なんだかこの人も変わってるねギャルとかギャルじゃないって

希はただ馬鹿なだけ
なんなのその謎の定義

テキトーなこと言ってんじゃないよ
喋らされてるか知らないけど
人様の家庭の事情知らないんだから好き勝手喋るなよ
嫌いになりますね
まぁいっか所詮テレビだw
ダメだこりゃ…

 佐々木希とは真逆の見解(デイリースポーツ)
ゆきぽよ嫌いじゃなかったけどこれガッカリ💔
杏ちゃんはギャルじゃないから簡単に離婚して、佐々木希はギャルで情が厚いから離婚しなかったみたいな
まず不倫の内容も全然違うじゃん
ギャルがバカなのはわかった。
番組観てないのでわからないけど、これ読んだ限りでは、ギャルじゃない人は簡単に人を突き放すみたいな言い方じゃないですか
■子供は親が笑うと自然に笑顔になる。
嘘で笑顔にしても子は嘘の笑顔をするようになる。
子の為に離婚をしないと言うのはもう古い。
我慢ばかりの親を見せずともいいよ、
もう。
芸能一家的にはコレをバネに更なる飛躍を願うな。
杏ちゃんはギャルモデルじゃないってば。
ゆきぽよ好きだったのになぁ。
こういうのは、ちょっとなぁ…。

不倫って色んな種類があるし、それぞれの家庭もあるしさ…
ちょっと何言ってるかわかんないんだけど…芸能界大丈夫か😅

 佐々木希とは真逆の見解(デイリースポーツ)
ギャルは不倫しても怒らないんだ🤔
じゃぁ世の中の不倫希望がある人はギャルと結婚すれば良いのか🤔🤔
うーん
不倫の質の違いだと思うけど。
渡部は遊び、東出は本気でしょ。
馬鹿じゃないのか?こんな発言を公共の電波でさすなよ。
元々、人をジャンル分けして人間性を決めつける人苦手だけど(今時の若者だから…とか、B型なのに…とか)、その中でも一番最低な決めつけ方😅
ギャルでも許せないもんは許せないよ。
このバカの言ってる論理がわからない。ギャルだから、とか、ギャルじゃないからっていう論理的思考がわからない。許すか許さないかはその人の人間性の問題であって。まー、いいや。安倍アホ
いやいや,"ギャルだから"とか"ギャルじゃないから"とか関係ないのでは?
東出氏は明らかに本気だったわけだし
そんな簡単に人を突き放せないって発言がなんか違和感。
簡単に突き放してるわけないでしょう。

ましてや杏さんは、父親の件も色々あったわけで、人一倍不倫が嫌いでもおかしくない状況。

まずは結婚して3人出産してから同じこと言ってみろよっておもう。
なんとなく、分かる気がする。
なんか許すのが正義みたいな感じなのが「うーん」って思う。
そういう問題じゃないと思うがな
上手い!
そういうのある。
そもそもギャルやヤンキーは男が浮気するの知ってて、過剰な期待はしてないんやと思う。
以上
 

いま話題のニュース

PR