TOP > エンタメ > 宝塚 2日の花組公演中止 関係者の体調不良判明/芸能/デイリースポーツ online

宝塚 2日の花組公演中止 関係者の体調不良判明/芸能/デイリースポーツ online

 宝塚歌劇は2日、花組宝塚大劇場公演「はいからさんが通る」公演関係者の体調不良が判明したと発表、8月2日の同公演が中止となった。 劇団公式ホームページで「宝塚歌劇では、感染予防対策の一環として、出演者および劇場従業員全員に対する検温や体調確認を毎日実施し、健康管理に努めておりますが、このたび現在公演中の花組宝塚大劇場公演『はいからさんが通る』公演関係者の体調不良が判明したため、お客様・出演者・...

ツイッターのコメント(17)

過剰反応だよ。おちおち風邪も引けないこんな世の中はおかしい。
関係者・・・キャスト?人数?
罹ったのだろうか。
記事中に「除菌」とか書いてあってマスコミまだそのレベルなのか、と苦笑い
記事読んでて泣けた😭
劇団独自のガイドラインを作り私たちの目に見えない所でも日々感染防止徹底してくださる姿勢。
公演の為に、どれだけの強い覚悟をもって綱渡りのような日々を乗り越えてらっしゃるのか。
劇場を開けるという強い信念、計り知れないご苦労を思うと…
とにかく安心して公演出来るよう、検査でも何でも出来る限りのことをお願いします。゚(゚´Д`゚)゚。
検査結果が出る前に中止の決断したのか。真っ先に関係者の間に感染が広がらないように配慮したんだろうけど。それにしても、どれほどの覚悟で綱渡りしているのだろうか・・。

@Daily_Online
デイリー

…劇団関係者によると、3日朝に関係者の体調不良が判明。新型コロナ感染と判明したわけではないが、現在の社会的情勢を受け大事を取ることになった。体調不良者は医師の診断を受け必要があればPCR検査等を受ける…
関係者体調不良


検査の結果を待たずに公演中止を決定した宝塚関係者には敬意を評したい。
でも、このような事が繰り返し続いたら、興行として成り立っていくのだろうか?
中小の劇団は、萎縮して公演を打てなくなる事も、業界全体で考えて欲しい。
ガイドラインで、2人以上での会食を禁止。出演者は当日起床時の検温結果を開演3時間前までに劇団に連絡…そこまでして、怪しいときは公演中止判断 /
関係者に体調不良判明/芸能/デイリースポーツ online
ええええええ!カレーちゃん!!
皆さま大事には至らないと良いのですが…
あらまーー:;(∩´﹏`∩);: やっと初日迎えられたと思ったら、、、
でもこれは正解の判断よね、、、
以上
 

いま話題のニュース

PR