TOP > エンタメ > 池田清彦氏 政府のコロナ対策批判「まき散らして来いというに等しい政策」/芸能/デイリースポーツ online

池田清彦氏 政府のコロナ対策批判「まき散らして来いというに等しい政策」/芸能/デイリースポーツ online

 フジテレビ系「ホンマでっか!?TV」(水曜、後9・00)に出演する生物学者の池田清彦氏が7月31日、東京都の新型コロナウイルス新規感染者が400人を超えたことについてツイートした。 東京都の新規感染者は7月31日が463人、8月1日が472人となっている。...

ツイッターのコメント(11)

「責任取る取る詐欺の最高責任者は、お隠れになっちゃって。スゲーぜ、ニッポン」と、安倍晋三首相を皮肉った。
生物学以外は薄っぺらい知識しか無い情弱が良く喚く🤣
お前らが散々自粛や休校や休業を批判してきたから思い切った政策を打てなくなるんだよ😡
🐎🦌は黙ってすっこんでろ💢
政府のコロナ対策批判
「まき散らして来いというに
等しい政策‼️」
アホすぎる(笑)
👉 「責任取る取る詐欺の最高責任者は、お隠れになっちゃって。スゲーぜ、ニッポン」と、安倍晋三首相を皮肉った。(デイリー)
国民にはコロナ感染拡大させ、政治家官僚は補助金を湯水のように、利権天下りに使い!安倍晋三は雲隠れ?
利権や天下りに金をばら蒔きするなら国民に給付してくれないか?
緊急事態宣言の前後と撒き散らしてたのは誰だろうって協力もしない批判しかしないで。
NZでは既に市中感染はゼロになっており、国民はマスクも不用で、3密も気にせず普通の生活が出来ている!!

アンダーセン首相の国民に寄り添いつつも、毅然と厳格な対策を取った結果だ!!

それに比べこの国のリーダーときたら、この体たらくの情けなさだ!!
その通りだと思うわ。
誰も責任取らないのかな。こんなミスしてもお咎めなしなら政治家なんて誰でもできる。
以上
 

いま話題のニュース

PR