TOP > エンタメ > 堀江貴文氏、首里城が2日から臨時休業に「正気の沙汰じゃないな。ここまでくると」/芸能/デイリースポーツ online

堀江貴文氏、首里城が2日から臨時休業に「正気の沙汰じゃないな。ここまでくると」/芸能/デイリースポーツ online

 実業家の堀江貴文氏が1日、ツイッターに新規投稿。新型コロナウイルスの感染拡大に伴う沖縄県独自の緊急事態宣言を受け、那覇市の首里城郭内の有料区域などが2~15日に臨時休業することになったという報道を受け、「正気の沙汰じゃないな。ここまでくると」と苦言を呈した。 那覇市の首里城公園管理センターはこの日、臨時休業を発表。沖縄美ら海水族館(本部町)も同期間、休館する。...

ツイッターのコメント(40)

なぜそんなクズ発言を記事にする?
正気の沙汰じゃないな。と思うよ、ホリエモンが。
少し黙ってろ!
詐欺師ごときがうるさいわい!
死刑宣告同様処置沖縄県
●あははっ、地方自治体の長ことですね。。。ww
普通に社会生活したい人達の考え方は、こうなる。色々いる訳で、そうなると、感染を避けたい派は、いいとばっちりに感じる。同じ社会じゃ暮らしたくない。
堀江氏の発言に正気の沙汰じゃないな。
ここまでくると。
と思う。
2億も貰ったら批判出来んわな。

糞人間堀江貴文。
それにまだ北海道の住民なの?えらい迷惑。
全くその通り。
オマエがな。
言おうとしている事は、分からないでもないが医療体制の脆弱したところで暮らしてから言え‼️

机上の空論では話に成らん‼️

隣の、爺婆にも生活があり命がある。人の命を天秤にかける発言は慎むべき‼️
ホリエモンが何か言ったところで、別に何にも影響しないから思うだけにしてくれ、って感じです(´・ω・`)

クラスター発生した飲食店の店名公表の件にも触れてますが、田舎なら公表しなくても即日知れ渡りますから(´・ω・`)
この人の言う事は、殺人的。
この方を応援したり、ニュースにする人も謎。
風邪と誤魔化す輩がいるから増えるんじゃないの?
#ホリエモン
#堀江
#コロナ
#殺人
#マスコミ
この件は全くもって同意。
外の施設で何で感染が広がるんですかね。
責任を取らなくていい立場だからどうとでも言えるわな。
なんにも責任を取る訳でもない野郎が勝手な事を言うな!堀江のコメントはいつも下らない。
お前は黙れ。コロナは風邪、集団免疫論と言った妄言の反省を最初にしろ。もしコイツが国のトップだったら、どれだけコロナ重症者や死者が出たことか。

コイツの話す内容こそが正気の沙汰じゃない。
俺もこれに関してはホリエモンと全く同じ意見…
ITでいちびって逮捕されて少しは真面目に反省したかと思ったが今またコレ。
自身が感染して重篤化して病気の怖さを知ればいい。
沖縄だぜ(笑)
だれが何のために騒いでるのか(笑)
この人こそ正気じゃないと思う。
誰か堀江に感染させたれ
この人のコメントにいちいち反応するメディアが馬鹿なだけ。誰も見向きもしなくなったら、ただのおじさんなんだから。
貴方のような自分の事しか見えない人が県外から自己中心的な考えで、地元民の事を考えずに観光に来るので方法が無い。
最近の堀江さん嫌いだなー 本人は本当にそう言ってるのか行動してるのか分かんないけど 何にでも噛みつく老害 まだ老人って程じゃないから おっさん害の人になってる(´・ω・
そう思う人たち引き連れて居酒屋でも沖縄でも外出しまくって大丈夫アピールすればいいのにな
色々な店先から 店内を覗くと ちょい飲みで デカい声を張り上げてる 意識の低そうな奴らを よく見る。そいつらを 止められるなら良いんだけど…
地方自治体の首長が頭悪い人多くて国民が被害受けてる。
➡️こういう判断した知事は全員歴史教科書に名前を載せるべき。未知の頃なら適切な判断だが、これだけ致死率低いことがわかっているのにこの判断は犯罪。店じゃなく、知事を晒せ。
結論だけ聞くとなんでだろとは思うけど、実刑受けた人に正気の沙汰じゃないとは言われたくないな。
堀江氏の信条とかは彼の個性なので何でも良いのだが。。自然界の摂理に対する彼の理解力は未熟と思える。
ハイハイ、出た出た💢批判だけのオッサン…だから、黙ってろ!💢
今回ばかりは的が外れてる!
首里城閉鎖は過剰として、飲食店はさんざん言った挙句の末路哀れの結果だよ!
そういう国に住んでいて、どんどん沈没に向かって行ってるの。富名声があっても、泥舟に乗ってる以上沈没するんだよ。

どの国に行っても結局同じ。人間自体が泥舟に乗ってる。遅かれ早かれ沈むんです。残念。

救いたいなら政治家になれば良かったのに。評論家?止まり
じゃあ具体的な対応策を教えてくれ。批判するだけのクソ野党と同じレベル。
いちいちコイツが垂れ流す字をニュースにするんじゃねーよ。うっとーしい。
以上
 

いま話題のニュース

PR