ぜんじろう この国の民度が心配…「民度」発言の麻生氏が財務大臣8年も/芸能/デイリースポーツ online

 タレントのぜんじろうが6日にツイッターに投稿。麻生太郎財務相が4日の参院財政金融委員会で、日本の新型コロナウイルスによる死者が欧米諸国と比べ少ないことについて海外から問われ、「民度」という言葉を使っ...

ツイッターのコメント(13)

売れない芸人の
冴えないポジショントーク

何でもケチつけたら
使ってもらえるみたいな
脳タリン芸人の習性
この国の民度が心配…「民度」発言の麻生氏が財務大臣8年も「『国民の民度のレベルが違うんだ』こんなレベルの発言をする人が、総理大臣を1年、外務大臣を2年、財務大臣を8年もできる国の民度はどうなのか、心配になってきます…」
貴方に心配されなくても大丈夫、貴方がまだ芸能界にいるのかどうか知りませんが、自分の心配をして下さい。
失礼だなこいつ!人の事より自分の民度を心配しろよ。
最近芸能人の薄ーーい浅知恵発言多いけど 何なんだろうね
売れない芸人が政治発言で注目集めようとしているようにしか見えない/
何言おうが成り立ってるので。
ぜんじろうの言う通り。
仮に民度が高いんだとしたら
とにかく驕り高ぶってはいけない。

 この国の民度が心配…「民度」発言の麻生氏が財務大臣8年も(デイリースポーツ)
炎上芸人にすらなれん、賞味期限とっくに切れたこんな芸人に頼るデイリーの方が心配やわ。
あなたの仕事の方が心配になります…。
民度発言が冗談なら良いが、本気で言ってたとしたら、戦中の「竹やり精神」みたいで悲しい。
難癖の付けかたが下手くそ。
言えてます。
と判断できない人々の民度が低く過ぎです。
以上
 
PR
PR