TOP > エンタメ > 大渕愛子弁護士 誹謗中傷コメントに対して法的措置へ…ブログに批判止まず/芸能/デイリースポーツ online

大渕愛子弁護士 誹謗中傷コメントに対して法的措置へ…ブログに批判止まず/芸能/デイリースポーツ online

 日本テレビ「行列のできる法律相談所」などに出演していた大渕愛子弁護士(42)が4日、自身のブログを更新。ブログに書き込まれた誹謗中傷コメントに対して、法的措置を執ることを明かした。 2018~2020年までに書き込まれた誹謗中傷コメントのスクリーンショットを公開。「高齢出産」を罵倒するコメントが主な内容で、大渕弁護士は「凄いとしか言いようのないコメントです」とあきれは...

ツイッターのコメント(24)

弁護士さん相手に誹謗中傷できる人って人間かい??
AIとか、化け物じゃないの??💦
いい加減に「言っていい事と悪いこと」の分別つけようや。有名税とか関係ないわ。
必ず法的措置”に動いて欲しい!

木村花さんの件もあったし、タイミング良いと思う。
やれるだけやった方がいいと思います。
例えばこの記事。うーん?「今だ」が現在では普通に使われるのか?
馬鹿を特定しましょう(-_-メ)༄
#RIPHanaKinura #誹謗中傷 #人生いろいろ
誹謗中傷を防ぐためには、電話みたいに、発信者の情報を見れるようにしたらいいんじゃない?
何処の、誰、番号。って。
それで、された人も遠慮せず、嫌な事された。って、発信してけば、なくならないかな?
法的処置を取るのはいいと思います。ただ無差別攻撃した奴が反撃に遭ってそれで法的処置って…自業自得でしょ🤔
何か無差別攻撃をよくしてる奴が比較的よく「法的処置」とか叫んでる気がする。
誹謗中傷する側は、相手が法律のスペシャリストだっていう認識すらない人なんだね…思考能力がヤバい。
最近過去に自分が書いた誹謗中傷に今更ビビって相談する人多いらしいねぇ
法的措置をとることを宣言したことに批判するって違うよね
高齢出産で誹謗中傷とか有り得ない
法的措置をどんどんしてほしい
そもそも弁護士だから自分でできるって話しよね
嫌いな人のとこに自らわざわざ言って悪口を書き込むって、しない人の方が多いと思うけど、そういう事に一生懸命になる人っているんだろうな。→
世話好きと見せるため嘘付く女もいるからね バレるまでは皆褒めてると歩くバレるとヒステリー症状になる
どんどんやるべき
どう法的処置をするかだね。弁護士だから着手から法的処置の流れを書いて欲しい。大渕弁護士も酷い中傷被害を受けてるが、これに関して言わせてもらうと書いてる方、加害者側の書き込みが異常過ぎるほど、精神的に異常がある。
大渕愛子さんみたいに法的措置になるまでやる人の思考がわからん今SNSでの誹謗中傷などが多いです。皆さんも気おつけてくださいね~!
というか弁護士相手に誹謗中傷って命知らずすぎるやろ🤔
弁護士に喧嘩売るとかバカだよな
頑張って欲しい。高齢出産には高齢出産の理由がある。10代での出産にも、産まないのも人の自由なんだよなぁ。 誹謗中傷コメントに法的措置。
いいんじゃないの
ドンドンやったらいいんだよ
みせしめにもなるしな
誹謗中傷する奴らに思い知らせてください!
「こういうコメントをわざわざ投稿しても意味がないよ、いいことないよ、却って不利益を受けるよ…ということを言いたいのです」

東京地裁保全部でお見かけしましたが、ご本人の案件だったのかも。
弁護士先生に誹謗中傷って、、馬鹿じゃないの?
少しは反省したらよろし( ̄▽ ̄;)
#
以上
 

いま話題のニュース

PR