TOP > エンタメ > 「報ステ」代役・小木アナ 激務で体調心配の声 進行ぶり高評価も/芸能/デイリースポーツ online

「報ステ」代役・小木アナ 激務で体調心配の声 進行ぶり高評価も/芸能/デイリースポーツ online

 新型コロナウイルスに感染した富川悠太アナウンサー(43)に代わり、テレビ朝日系「報道ステーション」でメインキャスターを務める小木逸平アナ(45)の評価が急上昇している。 小木アナは13日から「報ステ」の月~木曜担当のメインキャスターに。もともと金曜日の担当だったが、非常事態で急きょ、平日すべてを担当することとなった。...

ツイッターのコメント(15)

小木さん、週末の夜から朝から忙しいはずなのに平日もニュース読んで大変な中で…安定してると思う。
ニュース読める大切なアナウンサーですよ!
徳永さんに変わって以来、メイン二人が好みでないのでさっぱり見なくなり。
でもこの方に変わってからまた見てます。
このままで、メイン交代でいいよ。

 進行ぶり高評価も/芸能/デイリースポーツ online
私もこのアナウンサー好きです。落ち着いてて、聞きやすい。
森アナも良い。
元々、この方が【報ステ】やってくれた方がいいと思ってた。
土曜以外毎日出演してる…。徳永アナが復帰したらお休み増えるのかな?心配ですね。
変なコメンテーターがスタジオから消えたのも見やすくなった一因かも。小木アナのスーパーサブ的な安定感ももちろん高評価。
テレ朝は人材いないのか?熊さん、大熊さんも対応可能なんじゃないかな。難しいかな。
テレ東はモーサテもWBSも手を打っているけど、働き方改革の一つで前もって準備してたんだよね。
本当ダヨ(◎-◎;)
心配ダナ(>_<)
報道には彼の方が合ってるよな
小木アナのほうがアナウンス能力は上だと思いますがね… ▶︎▶︎▶︎
小木さんて45歳なのか。この年齢あたりで眼鏡だと私どストライクなんだなと再確認。
小木アナがすると、ザ・ニュースって感じ。このまま小木アナで良いなぁ。
評価も何も木曜金曜で続けて見ていれば、どちらが普通の報道番組かわかりやすかったですけどね。代役は当然なんですが、それであれば他の番組に代役を当てるのが局の仕事では無いかと。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR