TOP > エンタメ > さんま 志村さんの訃報直後から大量メッセージ…「手を洗え」「うがいしろ」/芸能/デイリースポーツ online

さんま 志村さんの訃報直後から大量メッセージ…「手を洗え」「うがいしろ」/芸能/デイリースポーツ online

 明石家さんま(64)が4日、MBSラジオ「ヤングタウン土曜日」(後10・00)でパーソナリティーを務め、志村けんさんが新型コロナウイルスに感染して亡くなった直後から、心配した周囲からLINEとメールで「手洗いを」と注意を促すメッセージが大量に届くことを明かした。 さんまは番組の冒頭付近で志村さんの訃報に触れ、「志村さんはお笑いの先輩」と、しのんだ。続けて「亡くなられ...

ツイッターのコメント(24)

志村さんの訃報直後から大量メッセージ…「手を洗え」「うがいしろ」/芸能/デイリースポーツ

>志村けんさんが新型コロナウイルスに感染して亡くなった直後から、心配した周囲からLINEとメールで「手洗いを」と注意を促すメッセージが大量に届くことを明かした。
そりゃあな…
ホントは「タバコやめて」もあるだろうに、それは報道せず?
この方の場合はおしゃべりが過ぎるので、唾を飛ばさない為にも、しばらくは本当に自粛して頂きたい❗️
食事会や飲み会等も止めて、お姉ちゃんのいるお店も控えてくださいませ。
確かに、タモリさん、たけしさん、さんまさんがいなくなってしまったら、もう耐えらんない気がする…。
「8時だよ!全員集合」のエンディングみたいなことになっている😅

 志村さんの訃報直後から大量メッセージ…「手を洗え」「うがいしろ」/芸能/デイリースポーツ online
ヘビースモーカーだし、移動も多いから周囲の方もファンもめちゃくちゃ心配なんですよ。世の中が暗い時もいつも笑いを届けてくださる大切な方。
お笑いの世界は常に「世代交代」の話題が付きまとうけど、最初の世代交代がドリフ対ひょうきんだったと思う。

全員集合終了から四半世紀経った今、志村さんが亡くなり、さんまさんが後輩に胸を貸す御大として君臨し続けている。

お笑いの歴史は一種の壮大な大河ドラマだ。
明石家さんまが、
「志村さんのご冥福をお祈りいたします」
と悼んだ。

「優しくなれないようなら、生きる価値がない(小説家 レイモンド・チャンドラー)」

感激しました。ご不幸な方のため、祈ることは大事ですね
さんまさん、ほんと気を付けて🙏
たけし、さんま、タモリさん心配です。
ホンマでっかのおかげで、専門家の先生たちからもお話を聞けていると思われます。

愚痴を手にもっていきがちな人なので、そこは気をつけてほしいよね!
色んな人と握手したり
写真撮ったりダメだからね!
神対応してる場合じゃないからねー!
今は。気をつけて!
スタッフ、後輩、ありがとう
何やかんや言ってもさんまさんはエンタメを見てる方

俺は見てないが、回りがカバーしてやって欲しい
正直存在を無くしたらテレビ界終わります

岡村頼むで
岡村自身も無理せず、ご自愛をね

『どんな相手にも、隙を見せるな』
さんちゃん頼むから家にいてね。小さい頃から大好きで一度お見かけした時に声かけたらおー!って言ってくれたの宝物☆
年齢も年齢だから、コロナにかかったらすぐ死にそうだよな。
ずっとやってました!😃
さんちゃんもタモさんもつるべさんもたけちゃんもみんな長生きしてくれなきゃ困るんだからね!!!!にしても未だにお湯言ってる人ヤバくない?

:
映像の人達は本当に寄り集まって紡ぎ出す様にモノを創っている。
だからこそのパワーが生まれる部分もあるけれど、今はそれが弱点になっている。
本当に暫くは再放送でいい。
有名人に関わらず世界中の人たち、もう新型コロナウイルスで誰も死んでほしくない。
こうやって手洗いを促す人は多いのに、政府は手洗いのCMひとつ流さない。三密を避ければ手を洗わなくてよいかのようだ。教室は手洗い・消毒を徹底しています。
さんまさん!本当に居なくならないで下さい!お願いします。
ひょうきん族よりドリフターズ好きだった私は号泣です。
以上

記事本文: さんま 志村さんの訃報直後から大量メッセージ…「手を洗え」「うがいしろ」/芸能/デイリースポーツ online

いま話題の記事