TOP > エンタメ > 高須院長「戦犯はWHO。テドロス事務局長」 橋下徹氏「騒動の元凶はWHOだ!」/芸能/デイリースポーツ online

高須院長「戦犯はWHO。テドロス事務局長」 橋下徹氏「騒動の元凶はWHOだ!」/芸能/デイリースポーツ online

 高須クリニックの高須克弥院長が6日、ツイッターを更新し、WHO(世界保健機関)と同機関のテドロス事務局長が世界的な新型コロナウイルスの感染拡大の「戦犯」と断罪した。元大阪市長で弁護士の橋下徹氏も同日、ツイッターで「騒動の元凶はWHOだ!」と投稿した。 橋下氏は6日、WHOが5日、新型コロナの拡大阻止に必要なすべての対策を実施していない国が多すぎると各国に警鐘を...

ツイッターのコメント(135)

#
案外 良い人達⁉️
このお二方の言う通り‼️
世界を混乱に招いたのは中国と癒着し狗に成り下がったWHOとテドロスだ‼️
最初の一ヶ月間の隠蔽をWHOが糾弾し、早々の対策を取っていればここまでにはならなかった‼️
(そんな能力がない事は今回完全に露呈したが)
こんな無能団体は即刻潰せ‼️
WHO
信じていた、のか...
この人達がこう言うってことは
本当の戦犯は安倍ってことでOK?

#
WHOは疾病、衛生、公衆衛生などなど幅広い知識と見識更に権力に囚われない高邁な精神を持ち合わせた人物でなければならない!
WHO全員クビだ❗️
特に日本人は「国際機関信仰」が強いので、大多数はWHOの嘘を忘れるか意図的に無視する。せめて有名人だけでも声あげ続けて欲しい。

#
まさに、その言葉につきる。(´-ω-)ウム
激しく同意
責任問題
おっしゃるとおり戦犯は中国と、中国と結託したWHOですよね・・
元々のコロナ発祥国の中国に金もらってるから何も中国の悪口一切言わないクソヤローWHOテドロスは黙っときな!FUCK!
まったくその通り!それを鵜呑みした厚労省?にも
困ったもんだが…
→ :
これは同意だわ。WHOはまったく信用できない中国の手先状態。とはいってももう時間は戻せないしコロナは世界に広まってしまった。
 橋下徹氏「騒動の元凶はWHOだ!」(デイリースポーツ)
戦犯は無策の安倍晋三でしょうが、いい加減に目をさませ!
ほんとそうだね。
ほんこれ。
このWHOじゃなくてAHOどうにかしろよ。
もう国際機関ではない。
WHOは、当初、非常事態宣言を出すことを否定。中国からの入国制限・中国への渡航制限も否定。楽観的発表を繰り返した。
「武漢肺炎は子供からは感染しない」「マスクは予防に役だたない」とか。
WHOこそ、今回の世界的大混乱の元凶。全く信用出来ない。
橋下徹って自己責任とか好きじゃなかった?「騒動の元凶はWHOだ!」としても、最終的には「それを信じた日本政府」の自己責任って事でいい?考えて信じずに行動する事もできたんだから。
国内の対策のまずさから目を背けたいんだろうけど(特に高須は)、武漢肺炎言うのはもうやめようや。

差別の国日本と思われますよ。
(欧米で差別受けるとギャーギャーうるさいくせに)
ハナクソとメクソのどうでもいい話。
橋下さん。騒ぎすぎ。 「新型コロナとつき合う気持ちで。騒ぐことない」て言ってませんでした?
ワシも度々言ってきたが確かに「元凶はWHO」だと思う❗️😡
ただそれを声高に言って討論すべき時期ではない。今はひたすら収束に努めその後ボコボコにしてやれば良い💢🤜🏻😖🤛🏻💢
ビジネス右翼が安倍晋三の責任を逸らす為に何か言ってるけど、
これは国家の自主性を持ってるのに
武漢市の惨状を見て見ぬふりし、
WHOの言う事を鵜呑みにした安倍晋三の自己責任なんだよ。
いや、アンタ等もでしょ。
炎上でご飯食べてる炎上芸人。
あたしも全くその通りだと思うが、このバカを誰も何とかできないのはなんでかね。バカ派の方が多いと言うことかね。

 橋下徹氏「騒動の元凶はWHOだ!」(デイリースポーツ)
WHOは全く信用できない。習近平主席が乗り出してきた1月20日の週に非常事態宣言を出すことを否定し、中国からの入国制限・中国への渡航制限も否定し続けてきたWHO
橋下氏
『WHOは全く信用できない』
『今回の新型コロナウイルスの世界的な騒動の元凶はWHOだ!』
高須氏
『WHOのテドロスさんが対策を遅れさせて大惨事を引き起こした主犯』
『WHOの情報は信頼性に欠ける』

無政府状態(アナーキー)になってきたな
知恵のないアホが二人して能書きを垂れとる。
本人らは「新しい着眼点」とかおもっとるのかもしれんが、「危機を外部の国際機関のせいにする」ってのは、明治時代から続く日本のオッサンの悪い手癖の典型例。

そのまま、「我が代表、堂々退場す」までやりゃぁいい。クズが
だとしても、日本での戦犯元凶は安倍晋三
まさにその通りですね
だって中国擁護するでしょ?
だってテドロス事務局長は中国のバックアップでエチオピアの外務大臣からWHOの事務局長に出世したんだから中国擁護は当たり前なんです。
同意。
ただWHO もテドロスも共犯で、主犯は習近平の中国です。
@LT15yoD @dominate_game 武漢肺炎は子供からは感染しない』とか『死亡率は高くない』とか『中国に感謝しよう』とか
「感染予防にマスクは不用」だと無理矢理言ってみたり、
無観客試合を検討したり(これが狙い?)。。
WHOの人怪しいよね。
繋がりがあるのかしら?
→当初よりSNSの特にTwitterで指摘されて来た事です
WHOじゃなくAHOだよ🤣
その通りで、どう見ても事務局長は信用できない。
「GHQが日本をどうしたこうした」というのに何か似ている。
んだんだ🧐
今回の新型ウイルスの感染拡大の最大の原因は「中国の隠蔽」と「中国を露骨に養護したテドロス事務局長の責任」であることは明白だ。
テドロスが周に忖度してる⁉️。
世界を恐怖に陥れた、こいつのお陰で世界的にコロナが爆発したんだから死刑にしても足りないぐらいです。
確かに。素人目に見ても、WHOの動きには疑問点が多く感じられる。
全くもってその通り!!
WHOは信用できない機関だってわかったよ。
正しい意見だと思う。
もちろんテドロスは屑だが、中国に忖度して入国拒否しない選択をした安倍を責めるべき。
怒りを他に向けさせる誘導でしかない。
もっと見る (残り約85件)
 

いま話題のニュース

PR