舛添要一氏が指摘「パンデミックの恐怖を認識した有権者は安倍政権に引導を渡す」/芸能/デイリースポーツ online

 元東京都知事で国際政治学者の舛添要一氏が28日、ツイッターに新規投稿し、新型コロナウイルスの感染拡大と経済困窮によって、有権者が安倍政権に対して「引導を渡す」可能性を指摘した。 舛添氏は「感染症より...

ツイッターのコメント(28)

大事をなす者は衆に諮らず。一強に慢心して緩みきっていた以前と違い、とりあえず出来ることから動かし、国民の命を守るためになりふり構わない今の安倍さんを見て、逆に評価上がってる私は変かも。
途中までまともなこと言ってると思ったのに「全面休校で家庭と両立できなくなった女医、看護師、介護士などが欠勤すれば医療と介護が崩壊する」は、あ…舛添さんも残念クソジジイの一人か…ってなった
舛添要一氏が指摘「パンデミックの恐怖を認識した有権者は安倍政権に引導を渡す」(デイリースポーツ)

舛添さんにしたように安倍晋三に
引導を渡したいものだ…。
安倍ではこの危機に対応できず!一刻も早く、排除しよう!
「政府の感染症対策は大日本帝国陸海軍と同じで、大戦略がなく小手先の戦術のみ。無能な司令官が朝令暮改の指示を与えるので、討ち死にする兵隊が続出する。クルーズ船の地獄絵はその典型だ」
この人に限らず、まぁ皆んなそれぞれに、このぞとばかりアベディスり放題ですが、「じゃあお前もっと上手くやってみいや!」てな話です。実際にやらしたら今よりもっと下手にやるから。賭けてもいい。
お前も私も皆も同じだが当事者しか指示出来ない❗️少なくとも失敗した者が語る?それよりも代替え案を語れないなら黙っていてくださいね‼️今だに旅行中かな?
ポピュリズムと言うなら舛添要一氏こそがその代表例だろう。他人を批判することでしか自分の価値を主張できなくなったら政治家生命は終わり。あなたにこそ引退を願うよ。
お前うるさいねん
セコイ男が出る幕ないのよ
 
PR
PR