TOP > エンタメ > 上沼恵美子 審査員務めた紅白にダメ出し「ダレまくっとった」…VTR多すぎ/芸能/デイリースポーツ online

上沼恵美子 審査員務めた紅白にダメ出し「ダレまくっとった」…VTR多すぎ/芸能/デイリースポーツ online

 タレント・上沼恵美子が14日、カンテレ(関西テレビ)「快傑えみちゃんねる」に出演。審査員を務めた昨年大みそかのNHK紅白歌合戦について、批評した。 1994、95年に紅組司会を務めた経験もある上沼。初めてゲスト審査員を務めた昨年の紅白について「ダレまくっとったんやね、NHKホールが」と実際に体感した会場の雰囲気を伝えた。「だって全部V(VTR)で(事前に)撮ってきて...

ツイッターのコメント(17)

確かに。せっかくあれだけの歌手が揃う生番組なんだから、VTR企画とか無しで歌を多く聴かせてくれたほうが嬉しい。時間短くして中身を濃くやってくれれば。

 審査員務めた紅白にダメ出し「ダレまくっとった」…VTR多すぎ
生放送 生中継でVTRが多いと、ホントに現場がダレます。激しく同意。

原点回帰で全面生に固執せんと、企画が死にます
確かにVTRとか企画モノが増えてきて、もっとシンプルに歌を楽しみたい。
確かに、三山さんはもう普通に歌わしてあげてほしい。
えみちゃんさすが歯切れがいい

私も全く同感👍

郷ひろみがロビーで唄ってるのも なんで?と感じた

 審査員務めた紅白にダメ出し「ダレまくっとった」…VTR多すぎ
審査員務めた紅白にダメ出し「ダレまくっとった」…VTR多すぎ(デイリースポーツ)

上沼さん、よく言ってくれた!私もつぶやいたけど昨年の紅白は本当にひどすぎた。
上沼さんが、三山さんの事をお話しされたそうです。
NHKのディレクターだか作家だかが構成考えたのでその方やNHKを批判すればいいのにそこで司会を批判するあたり所詮テレビに出るひとだよねー。
20年以上前のテレビ技術とは大きく進化もしてるしね。
ほんと昨年の紅白つまらなかったな。上沼さんが言うのも無理ないわ。
上沼恵美子《「やっぱりね、大みそか、12月31日は、マッピングとかすごいことしなくても、ライブで、NHKホールで、90%消化すべきだと思うんです」》
そう❗そうなんですよね‼️
 審査員務めた紅白にダメ出し「ダレまくっとった」…VTR多すぎ(デイリースポーツ)
コレは同感。
演歌の人は歌唱力で勝負して欲しいし。
上沼さんのこの話しが実際視聴者大半の意見だろうね。。。
「歌合戦」なのに歌以外でなんとしようという感じだった。。それ誰が観たいんよ。。。
本当に酷かった。。近年稀にみる酷い紅白だった。。

あと何度も言うが。。”メドレー“は絶対廃止するべき!!
今年は、ももいろ歌合戦の方にぜひに。Vじゃなくて生でおなしゃす。

 審査員務めた紅白にダメ出し「ダレまくっとった」…VTR多すぎ/芸能/デイリースポーツ online
以上

記事本文: 上沼恵美子 審査員務めた紅白にダメ出し「ダレまくっとった」…VTR多すぎ/芸能/デイリースポーツ online

いま話題の記事