TOP > エンタメ > じゅん散歩、OP曲が槙原容疑者「一歩一会」からビートルズに差し替え/芸能/デイリースポーツ online

じゅん散歩、OP曲が槙原容疑者「一歩一会」からビートルズに差し替え/芸能/デイリースポーツ online

 覚せい剤取締法違反と医薬品医療機器法違反の疑いで13日に警視庁に逮捕されたシンガーソングライターの槇原敬之容疑者(50)が主題歌を歌っていたテレビ朝日系「じゅん散歩」では、14日放送で主題歌を差し替えて放送した。 「じゅん散歩」では、槙原容疑者がテーマソング「一歩一会」を歌い、オープニングとなるが、この日はビートルズの「ヒア・カムズ・ザ・サン」のカバー曲が使用された。...

ツイッターのコメント(12)

「はい、こちらポール・マッカートニー取調べ係の菊池ですが?」
これ、確信犯でBeatlesに差し替えたんだとしたらテレビ朝日を評価する。
そうでないなら、救いようがない。
ビートルズもクスリやっとるにか
マッキーの曲を変更した理由がドラッグならおかしいですよね。ビートルズも使用してたし。

結構有名な話だと思うのですが…
なぜわざわざ薬物常習者のアーティストの楽曲に差し替えるんだろう?粋なのか皮肉なのか、それとも知らなかったのか…
@1898Ozaki 今日観れてなくて、ネットで知った。
本当に。毎度思うよ。自粛騒ぎの度に。

『作品(曲)には罪はない』
マッキーアウトでビートルズセーフって笑
クスリが理由なら両方アウトじゃんね
ヒルナンデスで槇原さんの曲が、普通に麻薬をやっていたビートルズのヒアカムズザサンに変更されたのかぁ。

なかなか皮肉が効いていて良いかと。

ポールのHi, Hi, Hiとか、ジョンのコールドターキーあたりだったらもっと良かったのにww
クスリでパクられたから差し替えなのに、肝心の差し替えた曲がよりによってビートルズなの最早ギャグじゃろ
ビートルズ(ジョン、ポールージョージ)も麻薬で逮捕されてるけど?じゅん散歩、OP曲が槙原容疑者「一歩一会」からビートルズに差し替え/芸能/デイリースポーツ
やっぱり変わっちゃったのか😢
この曲には個人的に思い入れがあるので本当に残念だ……
以上

記事本文: じゅん散歩、OP曲が槙原容疑者「一歩一会」からビートルズに差し替え/芸能/デイリースポーツ online

いま話題の記事