TOP > エンタメ > ビートたけし「ナイツがいなかったら東京の漫才は終わっていた」/芸能/デイリースポーツ online

ビートたけし「ナイツがいなかったら東京の漫才は終わっていた」/芸能/デイリースポーツ online

 タレント・ビートたけし(73)が認めた若手芸人を決める大会「ビートたけし杯『お笑い日本一』」が27日、東京・浅草の東洋館で開催され、お笑いコンビ・ナイツが審査員を務めた。 大会はグランプリと準グランプリが決まるはずだったが、たけしが「グランプリはなし!来年に持ち越し!」と言い、異例の勝者なしで終了。「現場としてまるっきりウケていなかったらダメ」と若手芸人たちに辛口のコメントで総...

ツイッターのコメント(13)

ナイツはお笑いタレントじゃなくてお笑い芸人としてこのまま行って欲しいよね😋
そんなにスベったの?見てないから誰が出てかもわからんけど。
でも、勝者無しを告げなければならなかったタケシもさぞガッカリしただろうに。
『お笑い日本一』
ナイツが面白いなんて、たけしも老いたね。
浅草のお笑い文化を消さずに火を灯した功績はでかい。後輩が続いてくれるといいなあ。→ビートたけし「ナイツがいなかったら東京の漫才は終わっていた」
ナイツ、凄い✨☺️
その通り♪
ビートたけし「ナイツがいなかったら東京の漫才は終わっていた」(デイリースポーツ)

「たけしさんに袖で『漫才はずっとやり続けなきゃいけないよ』って言葉があったので、ずっと漫才を頑張っているっていうのはあります」と支えにしていた言葉を告白。
←泣いちゃう
ロケット団も頑張ってるんだけどなぁ。イマイチ売れないなぁ。
ナイツがいなかったら、全部吉本系だけになりかねなかった。
おぼん・こぼんwww🤣

ビートたけし「ナイツがいなかったら東京の漫才は終わっていた」
以上
 

いま話題のニュース

PR