TOP > エンタメ > 小沢一郎氏、アイヌ民族への視線を欠いた麻生氏の「日本は一民族」発言に「低劣」/芸能/デイリースポーツ online

小沢一郎氏、アイヌ民族への視線を欠いた麻生氏の「日本は一民族」発言に「低劣」/芸能/デイリースポーツ online

 国民民主党の小沢一郎衆院議員が14日、公式ツイッターを更新。麻生太郎財務相兼副総理が福岡県直方市で13日に開いた国政報告会で「日本は一つの民族が続いている」と発言し、「アイヌ」を「先住民族」と明記した、昨年5月施行の「アイヌ民族支援法」との矛盾が指摘されていることを受けて「低劣なレベル」と糾弾した。 麻生氏は「2000年の長きにわたって一つの国で、一つの場所で、...

ツイッターのコメント(36)

小沢氏は「もはやコメントするのも馬鹿馬鹿しいほど低劣なレベル。これがこの国の副総理」と苦言。

僕は「だから何?」といいたい。2000年も一つの支配層を倒せなかったとだって言う事が可能だし。
法治国家及び民主主義国家である日本において、相変わらず、無法・無秩序を正当化しとる、偉そうに安倍政権の揚げ足取りを繰り返しとる特定野党の連中を信用する価値も既にゼロやけどね。#拡散希望
お前!朝鮮人のくせに!アイヌ民族は日本人だよ!
こいつは本当にバッカじゃねーの!?
代議士の癖して震災でも真っ先に逃げ出しただけの事は有るな。教えてやるよ!
おまエラと違ってな、私達はアイヌの人達の事も県民と同じ感覚、即ち同国民と考えて居るのだよ。
そこは琉球の人達も同じなの。
おまエラ達とは違うのw
だから。
人の揚げ足ばかり取っていないで。

本来業務を真面目にしてくださいよ。

いつ、お辞めになるのですか⁉️
〈だが今や国民は政権の不正や失言・妄言、隠蔽、腐敗、私物化に慣れてしまった感がある。それで政治はどんどんおかしくなる。これが日本の現状」〉
アイヌ民族を持ち出して批判か!そしてそれを大事かのように取り上げるマスコミ!政治が歪曲化している日本の現状。新聞や雑誌が売れなくなってテレビも見られなくなるはずだ。
アイヌは民族ではなく部族。
あえてその辺を混同することで利権にありつこうという意図が透けて見えるようだ(´・ω・`)
麻生さんが低劣なら小沢は愚劣ですね。wwwww
氏、アイヌ民族への視線を欠いた麻生氏の「日本は一民族」発言に「低劣」
コメント欄で「アイヌなんて政権批判の道具としか思ってないくせに」と批判されているが、リベラル左派(野党支持派)はそういう傾向があると私も思う。リベラル左派は人権派のようで実は人権派ではない。その証拠にリベラル左派は、野党議員が不祥事を起こすと黙ってしまう。
日本のアイデンティティを否定する貴様こそが低劣な国賊だよ。
小沢一郎‼️ アイヌ民族への視線を欠いた麻生氏の「日本は一民族」発言に「実に低劣‼️」(デイリースポーツ)
小沢一郎氏、アイヌ民族への視線を欠いた麻生氏の「日本は一民族」発言に「低劣」(デイリースポーツ) また小沢一郎の政治利用か。こういう時だけ出てくるね。
さすが中韓のスポークスマン。言うことが違う間抜けっぷり。
主体思想?
うるせえよ、逃げ隠れするヤツよりずっとマシだ。鳩とお前はもう黙ってろ。
ではこいつらが普段からアイヌのことを考えているかと言われれば決してそんなことはない
所詮は隙が出来たから突いただけで燃料なんて何でも良いのだ
『最低劣』な政治家が ほざいている。
小沢一郎衆院議員がツイッターで、麻生太郎財務相兼副総理が福岡県直方市で13日に開いた国政報告会で「日本は一つの民族が続いている」と発言し、「アイヌ」を「先住民族」と明記した「アイヌ民族支援法」との矛盾が指摘されていることを受けて「低劣なレベル」と糾弾した。
野党の中心人物、小沢一郎の発言。発言内容の底意に、アイヌ新法に対する、日本の分断・内部崩壊は、微塵もナシ。
ようするに、与野党は、日本の破壊工作では仲間である。アイヌ新法の問題点を反対・批判する野党は全くない。
こういう揚げ足とることしか出来なくなったのねこのおじいさん。
まさに低劣自民党内閣。安倍、麻生、菅、その他ウヨウヨ。
@DPFPnews お前は「下劣」やん‼️ 小沢一郎氏、アイヌ民族への視線を欠いた麻生氏の「日本は一民族」発言に「低劣」(デイリースポーツ)
、アイヌ民族への視線を欠いた麻生氏の「日本は一民族」発言に「低劣」(デイリースポーツ)

黙れ‼️
小沢一郎氏、アイヌ民族への視線を欠いた麻生氏の「日本は一民族」発言に「低劣」(デイリースポーツ) 麻生氏を支持します。
ほら、飛び付いた( ゚д゚)
どちらが「低劣」なのかな⁉️君の方が余程「愚低劣」なのでは❗😁
しかし、この輩まだ日本に棲息していたのか⁉️😠
もはや存在感なしやな
小沢氏はら「今や国民は政権の不正や失言・妄言、隠蔽、腐敗、私物化に慣れてしまった感がある。それで政治は更におかしくなる。これが日本の現状」と問題提起。記事抜粋

こんなに劣化したのも、安倍政権の責任は勿論。政権の腐敗を正せない、司法やマスコミの責任は大きい
日本にはひとつだけの民族、ひとつだけの言語、ひとつだけの王朝しかなかった、というのは事実に反するが、ひとつの民族、ひとつの言語、ひとつの王朝が続いている、というのは事実だ。
いちいちコメントするのが馬鹿馬鹿しいけどね:
国民は小沢氏の言説に耳を傾け、「この国の危機」を知らねばならない。小沢氏は当たり前のことを言ってるだけなんですが。
ようは低能が国のトップにいる、ということ。血筋と金力だけの支配層が君臨する。まじめに勉強するなんてバカばかしい。こんな国で、子供の知力が向上するなんて有りそうにない。
※決定事項なのかもしれないがアイヌを先住民族にしたことに違和感がある。彼らは血を引いているかも知れないが日本国民として普通に同じ教育と権利を受けている。
以上
 

いま話題の記事

PR