TOP > エンタメ > たけし、「THE MANZAI」途中退出 ミタパン「大人の事情で、はい」/芸能/デイリースポーツ online

たけし、「THE MANZAI」途中退出 ミタパン「大人の事情で、はい」/芸能/デイリースポーツ online

 タレントのビートたけし(72)が8日放送のフジテレビ系「THE MANZAI 2019」に最高顧問として出演したが、“大人の事情”で約50分間、途中退出する一幕があった。 午後7時57分になるとたけしの携帯電話が鳴り、「ちょっと仕事に」と同58分に退場。司会のナインティナイン・矢部浩之(48)が「たぶんこの時間帯はNHKに出てはるという、そういう情報が入っています」...

ツイッターのコメント(26)

#
相手方NHKなのに裏かぶり配慮ってどういう仕組みなの
こんな自分勝手な奴を使うべきでない
は?大人の事情?
知るかそんなもん。良い気になんなしジジイ。
芸能人はまじで総反社だな。バカじゃねえの?
この記事のヤフコメ大体クレーマーで笑った
そもそもNHKがそうだから。眠いいねがヘウレーカと重なった時に又吉がヘウレーカ終わる時間まで不在だったし。
もうくだらない大人の事情いらん 堂々と番組中に トイレ行って一服して 仮眠取れるから いいのか?

笑いでこんな大人の事情蹴散らすぐらいじゃ無いと笑えない
NHKが?出演料払わない?なぜや?
金は余るほど集まってる筈なのに?
もうこういうのやめたら⁉️業界の常識かも知れないけど、観てる我々視聴者には全く関係ない話。
業界の都合はわかるけど、
観たい権利を無視してる‼️おかしい慣習。
MXで日曜2100から『~どうでしょうclassic』やってる最中に大泉さんが真裏の『ノーサイド・ゲーム』の主演が決まって、一体どうすんのかと思ったら『~どうでしょう』が水曜日に枠移動してたw
これニュースにする事じゃない。同じ時間帯に複数のテレビに出演しないのは昔からの常識でしょ。常識的な事して問題ある風な記事作るの悪意ありすぎでしょ。
BSやCS、ネット番組などを含めたら「複数の番組に出ている」状況なんていくらでもありえるのが現状。
もう「裏番組に出ている間は生放送退席」は意味がないと思う。
ミタパン「大人の事情で、はい」(デイリースポーツ)/この見出しでてっきり出場者たちの漫才が面白くなくて出て行ったんだと思ったわ。それにしても今時の漫才ってギャーギャーわめくのが主流なのかね?それでいいとは思えんが
いつまでこういう視聴者に優しくない事を続けるんだろう
面倒くさいルールだな、被っていたっていいじゃないか!
大事なマナーだと思う。"気遣い"は学ぶべき。
この裏番組の制度、昔から意味がわかんない
いいじゃん、複数の局に同時に流れてもとしか思わない
いちいち記事にするんだ(¯∇¯;)
ライターもわかりきった当たり前のことを書かないといけないのかと思うと大変だと思いますよ
NHKと民放と同時間帯の番組に出演するのなんて今まで何人も居るのに。
たけしさんだけ扱いが違うの?
こんなのをいつまでもチヤホヤするのが悪い。→
優勝したら漫才をやらなくていいひな壇タレントにランクアップできる大会だっけ?
-------------
【テレビ】
🧯☂️33年前の今夜は、たけしさんが軍団の皆様と、講談社のFRIDAY編集部に凸して、傘と消火器でハッスルした後に🚓お縄になって、半年謹慎してましたね。半年間寂しかった!
何があったのかと思ったらしょうもなさすぎる
ニュースにするようなことかよ
以上
 

いま話題のニュース

PR