TOP > エンタメ > 沢尻被告「心の底から後悔」書面で謝罪、更生誓った 女優復帰目指し元カレと決別/芸能/デイリースポーツ online

沢尻被告「心の底から後悔」書面で謝罪、更生誓った 女優復帰目指し元カレと決別/芸能/デイリースポーツ online

 11月16日に逮捕された女優の沢尻エリカ容疑者(33)が6日、東京地検から麻薬取締法違反の罪で起訴された。合成麻薬のMDMAに加え、LSDの紙片と液体も所持していた疑い。直後に保釈請求して、保釈保証金500万円を納付。勾留されていた警視庁東京湾岸署から保釈された。その後、薬物依存の治療のため、都内の大学病院に入院した。沢尻被告は謝罪文を発表し、女優復帰の意欲を示...

ツイッターのコメント(10)

更生はしてもらいたいけど復帰に意欲ってさすがにまだ早くない?まあ復帰と言ってもテレビや映画のオファーは来ないだろうから以前と同じ位置には戻れない。そう考えると何を以て復帰と言うのかが分からんね!
長期使用者は、無理やな‼️治らない!
治したくても
自由な社会に出てきたら!
沢尻エリカ復帰のプロセスが始まった。ほんとに芸能界は甘い。薬物事件が無くならない筈だわ😏コイツはいづれ必ずまたやる。コイツは田代タイプ。のりピーとは違う。

Discover(Google)から
「更生を誓った」のですか~?
うっそだ~い!w
もしかして、馬鹿げてる…

このタイミングで保釈…
「また何かに目隠しているのか?」って
誰か騒がないのwwww😁

少し期待してたんですけどね😎
やりたい事が明確にある場合、
我慢もともなうと私は思うなあ。
エリカ様知らないのかな。。
Discover(Google)から
今後、違法薬物と決して関わりを持つことのないよう、人間関係を含めたつながりを一切断つことを固く決意し、専門家の指導も受けて、立ち直ることをお約束します

という人がサラッと保釈金払って娑婆に出てきてどうする…。中にいてた方が…。
心の底から後悔?
嘘ハッ百
クソ女はまたすぐ薬やるよ💉💊🚬
「理性の人間」が後悔しても、内なる「本能の人間」が絶えず悪事に誘います。果たして耐えられるか?!そこが気がかりだ。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR