TOP > エンタメ > カズレーザー、木下優樹菜の「事務所総出で」に驚き「かたぎの言葉じゃない…」/芸能/デイリースポーツ online

カズレーザー、木下優樹菜の「事務所総出で」に驚き「かたぎの言葉じゃない…」/芸能/デイリースポーツ online

 お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが19日、フジテレビ系「とくダネ!」で、活動自粛を発表したタレントの木下優樹菜がタピオカ店店長へ送ったDMの中にあった「事務所総出で」という言葉に「かたぎの言葉じゃない気がする」と驚きの表情を浮かべた。 番組では木下優樹菜が、姉が勤務していたタピオカ店の店主に対し恫喝するようなDMを送ったことで活動自粛となったことを特集。...

ツイッターのコメント(30)

優樹菜ちゃんはバカだからこそ、善悪に対しては純粋だと思う
彼女を怒らせるほどの事件があったのでしょう
ただやり方がヤンキーなだけ
どうでもいいけど今更TVで取り上げるとか
事務所の力(忖度)があって報道しなかったって
はっきりしたね
堅気の言葉じゃない笑うわ
たしかにな笑
ガチでヤンキーのババア嫌い
ババアでヤンキーとか何が良いのか分からん
フジモンかわいそうバンバン浮気されてそうだし
ツイッター、ダイレクトメールの言葉遣い。自分の素、事務所の文言。常日頃の言葉遣いでこういうことがすぐにわかってしまう。芸能界、恐い部分はある。
その通り。もっと言ってやれ。
スッキリはがっかりしたけど賢い人達は
はっきり見えてるし的確で良いっすね
ちちんぷいぷいのロザンのお二人も
とくダネ!のカズレーザーさんも
嫌味なく的確で伝わりやすかった
芸人がコメンテーターする意味には
変わらず思うところはあるけども
お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが19日、フジテレビ系「とくダネ!」で、活動自粛を発表したタレントの木下優樹菜がタピオカ店店長へ送ったDMの中にあった「事務所総出で」という言葉に「かたぎの言葉じゃない気がする」と驚きの表情を浮かべた
さすがカズ。まっとう。
堅気じゃねぇ。そういうことなんでしょうよ。あんま言うと事務所総出で潰されるぞ!
木下優樹菜やっと報道された感。
木下優樹菜、あんなDM送りつける神経わからん。
そして沢尻エリカの裏でひっそりと活動自粛。
カズレーザーのコメント忖度なしで気持ち良い👍
人を見た目で判断してはいけない。
カズさんを見るとつくづくそう思う。

だけどユッキーナは見た目通りだったんだねー。
お母さんとして凄く頑張ってたのに、根本は変わってないままだったのね(๑-﹏-๑)
まさにこれ!ヤクザの恐喝やぞ
ヤンキー上がりのあばずれには、自爆の終わりがお似合い。一族消滅。結局油汚れは落ちない。
いつの間にか活動自粛してたw
他のタレントがつまらん擁護をする中、いいねぇカーズー(´-`)
カズレーザーさんの的を得たコメントは素晴らしいわ。
怖い!恐喝だよ!その事務所もプラチナムだし!恐い!
これが芸能界本来の姿では?
ほんと堅気じゃないね。その言い回し。
カズレーザーの出る日はとくダネ見よ。
的を得てると言うか。
意味不明な出来事ですよね。

木下優樹菜って誰?これで終わりにすりゃ良い。

これから子供に対して良い手本になれば良い。悪いことは反省してやり直せば良い
「事務所総出で」という言葉に「かたぎの言葉じゃない気がする」と驚きの表情を浮かべた。

カズレーザー!よく言った👍ヤクザ事務所だよ😎しかしこんな芸能事務所多いね😏
沢尻エリカの件といい、木下優樹菜の件といい、カズレーザーさんの発言はことごとく的を射ていて、とても気分が良い。
同意!人の親とは思えず。
活動自粛と言わず、子育てにずっと専念したら良いのでは?
代わりになるタレントは沢山次から次に出てくるし…。
この方の事務所は系列でないにせよ、合成麻薬でとっ捕まったエリカ様が所属するベックスさんと関わりが深いらしい。カエルの子はカエルというか、同類を引き寄せるのね😂

木下優樹菜に驚き「かたぎの言葉じゃない…」/芸能/デイリースポーツ
芸能事務所って見た目怖い人じゃなくて、見た目ヒョロヒョロなのに目がギラギラしてて、
言葉の通じない人間型の動物が襲ってくるイメージ。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR