TOP > エンタメ > デーモン×アリス 異色のコラボ 悪魔の直訴で楽曲提供実現 約40年前から憧れ続け…/芸能/デイリースポーツ online

デーモン×アリス 異色のコラボ 悪魔の直訴で楽曲提供実現 約40年前から憧れ続け…/芸能/デイリースポーツ online

 アーティストのデーモン閣下(10万56)の新曲「NEO」(12月4日発売)を、3人組フォークグループ・アリスが手掛けたことが24日、分かった。今年6年ぶりに活動を再開したアリスが、他のアーティストへ楽曲提供するのは初めて。アリスに心酔しているデーモン閣下からの直訴で、異色のコラボレーションが実現した。大ベテランの3人が役割分担し生み出したロックサウンドに、...

ツイッターのコメント(12)

デーモン閣下(10万56)。
アーティストのデーモン閣下(10万56)の新曲「NEO」(12月4日発売)
この写真のデーモンが、「お父さんは心配症」のお父さんに見えてしょうがないwww
アリスかあ~。
夢が叶って良かった!*°
12月4日にまた閣下の新譜出るんだよ!!!
しかもPV付きだよ!!
年に2回もCD出してくれるだなんて!!!
悪魔最高!!
閣下の長年の夢が叶ったというのはこれのことだったのか〜!
アリスと閣下が一つの写真に収まってる。すっごい。。。MV早く観たい。。。
アリスツアーの夏休みに、こういうこともしていたのですね😊写真では、キンちゃんもコーラスしていて嬉しい。
めっちゃ緊張するデーモン閣下…
閣下絶好調ですね!!
コレが閣下がメルマガで前々からうっすら匂わせていたヤツでいいのかな!?(゚∀゚)
以上
 

いま話題のニュース

PR