TOP > エンタメ > コブクロ小渕のMGC国歌独唱後の動画が反響「緊張しすぎました…」/芸能/デイリースポーツ online

コブクロ小渕のMGC国歌独唱後の動画が反響「緊張しすぎました…」/芸能/デイリースポーツ online

 15日に開催された「マラソン・グランドチャンピオンシップ(MGC)」で「君が代」を独唱したコブクロの小渕健太郎(42)の歌声が反響を呼ぶ中、日本陸上競技連盟(JAAF)が公式ツイッター上で公開している歌唱後のコメント映像の再生回数が7万8900回(17日午後4時時点)を超えている。 マラソンが好きで、2012年に大阪マラソンでフルマラソンに初挑戦し、3時間47分45秒を記録...

ツイッターのコメント(17)

中学生じゃあるまいし(笑)
高校生でも甲子園で堂々歌ってますよ
それでもプロ?
わかる。ーコブクロ小渕のMGC国歌独唱後の動画が反響「緊張しすぎました…」/芸能/デイリースポーツ online #
吉幾三先生のラップの次点。
緊張はあって当然の気持ちで生きるか。
ギャグかなと思った。
二度と呼ばれなさそう。
演奏だけ流してみんなで歌おう。
君が代は確かに難しい曲だが、今回は単純にキーを間違えたとしか。
まだ言ってる……
プロだからパフォーマンスに対して酷評されるのは仕方ないとして、人選ミスとか練習不足という言葉は余りにも酷いよ。それまでの過程を否定する権利は誰にもない。自分たちは匿名で寄ってたかって言いたい放題、ホント気持ち悪い👎
プロとは思えん。玉置浩二を見習いなさい。
正直予想外のキーでした。
ファンに励まされるのは屈辱だわな^^; 動画は永久に残るんだね…お気の毒です…
私この方大嫌いなのよ。いい気味。既婚を隠して、女性の大切な時期を。。地元の人間は知ってるからね。それで感動の唄。笑えるわ。
あまりにもひどかったな(笑)
このレベルなら地域の合唱団の方がよかったよ。
レース前にあれはあかん。
H:これテレビで見てた。
K:まさか全部ファルセットで歌うとは。山下達郎の悲しみのJODY以来の快挙?
まぁ確かにちょっと……。って感じだったがそれだけの雰囲気だったのかなと思ったり。場数踏んでるのにな。
久しぶりに多数のご高名なご立派な批評家殿が知っかたかぶりを振り回すコメントを乱立されてて草が生えました。
以上
 

いま話題のニュース

PR