TOP > エンタメ > 東国原、N国・丸山議員への議員辞職勧告決議案「速やかに可決すべき」N国の責任追及も/芸能/デイリースポーツ online

東国原、N国・丸山議員への議員辞職勧告決議案「速やかに可決すべき」N国の責任追及も/芸能/デイリースポーツ online

 元宮崎県知事、元衆院議員でタレントの東国原英夫が10日、ツイッターを更新。NHKから国民を守る党(N国)の丸山穂高衆院議員が竹島問題について「戦争で取り返すしかないんじゃないですか?」とツイートしたことに対し、衆議院議院運営委員会の与野党の筆頭理事が会談し、丸山氏に対する議員辞職勧告決議案を共同提出したいと呼びかけたことを受けて「速やかに可決すべき」と支持...

ツイッターのコメント(25)

丸山議員は自民の上野、石崎衆院議員、石井参院議員の問題の優先順位を指摘。東国原氏のオッパイ議員と言う言葉は品位が無さ過ぎ。
キーキー言わない。

「戦争で取り返すしかないんじゃないですか?」が『北方領土・竹島を戦争で取り戻す』になぜ変換されるのか?

私には、丸山代議士は現在の領土問題の閉塞感に異議を唱えているようにしか見えない。

対し私の敬愛している東国原氏の発言だけに残念。
戦争でもしないと取り返せない、という発言自体はあながち実態に近いと思うけどね。それを国会議員が言うとややこしくなるし国益にならないので、発言を慎むべきだとは思うけどね…
辞職勧告に強制権を持たせ、解党勧告も決議して欲しい。

どの道、N国党は何も出来ずに終了確定!
…こいつ何様なの?淫行ハゲの分際で。
N国よりも、元々維新だろ。製造者責任も問えよ。離党したから。後は知らないじゃないだろう。
N国も丸山さんも大嫌いなのですが、それよりも東国原さんのほうが超嫌いなので困る。
嫌いなのは理由があって、発言の殆どが共感できないからです。
とりあえず丸山には「竹島を韓国から守る党」として早々に上陸してもらいたいね。

口だけじゃないというところを見せてほしい。

というか適応障害もう治ったの?
只の芸人ごときと言っちゃ悪いですが、天下のご意見番と局にノセられて、言いたい事言ってるけど、一議員に対して辞職勧告は?
丸山に投票した者が云うことだわ!
N酷ざまぁとしか言い様がない
今日まで活動実績がないあからさまな
金目当て丸出しの無能は
党と一緒にサヨナラバイバイ
そうすることがあんなのに票入れた人達への
ケジメですよクソ濃もといN酷
視聴者、暴行罪と淫行騒動 東国原氏へのタレント辞職勧告決議案「速やかに可決すべき」テレビ局の責任追及も
なんてレベルの低い争いをしてるんだ、この国は…
阪神 クライマックスシリーズ絶望になったら急に社会ネタを配信→ #
~立花代表は「竹島は韓国が時効取得している」、“暖かく”迎え入れた丸山氏は「戦争仕掛けてでも取り返せ!」
ここにも、N国の剥がれた化けの皮が。話題性だけを追い求め、理念は彼岸w
NHKナンとか党から国民を守らねばならない🇯🇵
意見は賛成。しかし無駄。もはや心臓に毛ぇボーボーモンスター。
与野党が勧告するより戦争起案を徹底的に通さない方向で結託する方が効果的。
同意。>>
以上
 

いま話題のニュース

PR