TOP > エンタメ > タッキー社長 憧れ光一と初コラボ「ジャニーさんがきっかけ作ってくれた」/芸能/デイリースポーツ online

タッキー社長 憧れ光一と初コラボ「ジャニーさんがきっかけ作ってくれた」/芸能/デイリースポーツ online

 King&Prince・岸優太(23)の主演舞台「ドリームボーイズ」が3日、東京・帝国劇場で初日を迎えた。演出サポートを担当したジャニーズアイランド社長の滝沢秀明氏(37)が、デイリースポーツなどの取材に対応。7月9日に解離性脳動脈瘤(りゅう)破裂によるくも膜下出血で87歳で死去したジャニーズ事務所社長・ジャニー喜多川さんの後継として、今作ではKinKi Kids・堂...

ツイッターのコメント(11)

タッキーも光一さんも岸くんも皆も…ドリボに関わる全ての人がものすごい熱意で作り上げ、演じてる作品っていうのがよく分かった…ジャニーさんに見てもらいたかったって気持ちが本当に伝わってきて…゚(゚´Д`゚)゚。
じゃにさんに 見て欲しかったよね…きしくんそうだよね😭😭😭
いい話だ…😭😭✨
光一さんの歌声「ジャニさんの意見で使用」
滝沢氏は「(光一は)帝劇に慣れてますので、いろんな角度からご指導をいただいた。先輩からの直の指導というのは、キンプリもJr.も、みんなしびれたんじゃないかな」と笑った

“ 憧れ光一と初コラボ「ジャニーさんがきっかけ作ってくれた」(デイリースポーツ)
[光一][新聞][舞台]デイリースポーツ:

滝沢氏が主演した04年の初演時に使用した、光一作曲の楽曲を、ジャニーさんの意見で再使用。作中、当時は滝沢氏の、今回は光一の歌声で流れている。
岸くん「ジャニーさんソウル、ジャニーズソウルを受け継いで…」

光ちゃん作曲の「DREAM BOY」をまた劇中で使用する事になったのは、ジャニーさんの願いだったのね。
ジャニーさんの考えはもう聞けないけど、何か深い想いがあったのかな…
憧れ光一と初コラボ / デイリースポーツ
「『2、3年前から、やりたいという話はしていた』という、光一との初コラボ。『僕は光一くんに憧れて芸能界に入ったので…。ジャニーさんが、そういうきっかけを作ってくれたのかな』とはにかみながら話した。」
以上
 

いま話題のニュース

PR