TOP > エンタメ > 橋下徹氏 日韓騒動に「元徴用工判決で日本企業差し押さえから始まった」実害を懸念/芸能/デイリースポーツ online

橋下徹氏 日韓騒動に「元徴用工判決で日本企業差し押さえから始まった」実害を懸念/芸能/デイリースポーツ online

 大阪府知事、大阪市長を歴任した橋下徹弁護士が3日、カンテレ「胸いっぱいサミット!」(土曜正午、関西ローカル)にゲストとして生出演。日本政府が韓国を「ホワイト国」から除外したことで韓国側から大きな反論...

ツイッターのコメント(21)

元々の原因は「大日本帝国」による、朝鮮抑圧でしょ?
何を被害者ぶっているんだよ。
NowBrowsing: :
日本国内は基本2トラック出来てるよね。一部声が大きいだけの文句はあるにしても皆が一緒になって騒ぐ事もない。
次の一手金融制裁を出せば韓国など一瞬で沈む。身の程を知れ‼️
日本はアサヒビールが韓国産ホップを使ってるから、といってアサヒビールの不買運動をしたりはしない。
「韓国は不買運動をやった。日本はやりませんよ。理性的だから。韓国側がいつも仕掛けてくる」(o'∀'))ゥンゥン
学はあっても品がない橋下徹氏、、こういう話題には強い。
そもそも竹島は日本の領土なの?違うの?
日本はいつまで韓国に譲歩しなきゃならないの?
日本を非難すれば政権批判を逃れられると思って大統領は仕掛けてるんなら、相手にできんわぁ
橋下徹が「元徴用工判決で韓国内の日本企業を差し押さえたことで、民間企業に損害が出ることに反対」だと。日本の植民地支配で日本は朝鮮半島からどれだけ収奪したか知っているのか。これは単に物質的な問題ではない。言葉や名前まで奪ったのじゃないか。
やはり橋下さんは頭いいな。関係悪化で日本経済に影響でてるもんな。
やれ!やれ!言う人は、それを考えてない。
そもそも不買運動は無駄意味がない
今のご時世どこどこの国の製品は買わないなんて言うのは無理ゲーな話
国家間の約束を司法判断が飛び越えてくるような国。政権じゃなくて、最高裁と話をした方がいいんじゃないか?
日韓基本条約における「もはや無効」から始まったのではないかと思うけど・・・。
韓国の大統領はクソ、人間じゃねぇ‼️死ね
橋下氏は、『議論しろ、話し合え、侮蔑的な事はするな』と言うが、話を聞かない、議論もしない、侮蔑的な行動をするのは韓国側であり、最後は韓国に愛はないのかとか言われても、ねぇよそんなもん!

橋下徹氏「元徴用工判決で日本企業差し押さえから始まった」実害を懸念
貴方のコメントはもう飽きたよ
流石に文大統領や大統領をを取り巻く保守、ろうそく何とかのデモに参加してる韓国国民の奴らと同じ土俵に乗りたくない。これからもずっと韓国など相手にしたくない!これからは日本政府も日本国民も静観したらどうですか? 相当我慢してきた日本政府ご苦労様でした!
橋下はバカだけど、そのまんま東は本質をちゃんと見た発言。
…いや、橋下さん(@hashimoto_lo )、今回だけは間違ってる。
それ以前に、全ては従軍慰安婦合意の韓国側の一方的な破棄から始まってる。
そしてレーダー照射問題があって、今に至る。

つまり、事の発端も、全ての起点も韓国側。

それを間違えちゃいけない。
安倍晋三には思想てなものはない。単なる夜郎自大である。
実害出てるのよ本当に
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR