丸山穂高議員がN国党と電撃合体か!?秋波送る立花代表と25日に会談表明/芸能/デイリースポーツ online

北方領土での戦争発言や酒乱騒ぎで、糾弾決議が可決されても議員辞職を拒否している丸山穂高衆院議員が24日、ツイッターを更新。参院選比例区で当選した「NHKから国民を守る党」(以下・N国)の立花孝志代表(...

ツイッターのコメント(38)

無所属・丸山穂高議員氏
「放送法と現実のNHK偏向報道がズレている上に、放送法自体も時代遅れ、故に法改正必要という点は一致してるんですよね」
「N国さんも現行法令上は契約して支払う義務があるのでだからこそ法改正をとの立場で活動を行っていると」

放送法改正は必要🇯🇵
これに成功したら次は秘書にハイハイ、バブーバブーで立憲から離党したあの議員とかにアプローチしそう...
ウンコとクソのコラボ。。。
これだけは避けたい❗️
実現すると、次期衆院選で下手すると比例復活できますよね…。N国恐るべし…。
N国党の本筋と違う所を感情論で煽り、話題作りや注目を集める為に議員として不適正な人物を集めようとするやり方が胡散臭い。

YouTubeで立花氏の主張を聞くと本筋から外れた私怨が感じられてどうも嫌だ
キワモノ同士がくっつくのか。堕ちたなぁ。
こうなったら酒飲ませてN◯Kの敷地で暴れてもらう。

-
おっぱい!おっぱい+不倫路上カーセックスで政策合致!(呆
 
PR
PR