TOP > エンタメ > 上沼恵美子 吉本に所属すればチャンス多い…闇営業、ギャラが少ないからとの指摘に/芸能/デイリースポーツ online

上沼恵美子 吉本に所属すればチャンス多い…闇営業、ギャラが少ないからとの指摘に/芸能/デイリースポーツ online

上沼恵美子(64)が7日、読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜、前11・40)に出演し、芸人による闇営業問題について、「事務所側がもっとギャラを出せば防げたのでは」との指摘があることに、「事務所の責任にしたらあかん」と持論を述べた。...

ツイッターのコメント(18)

@AyaShokudo おっしゃる通りです

それ上沼さんも言ってましたね

1週間海外旅行で2万円…

別に旅費や食費が自腹って訳でもなく、知名度が低い芸人はスケジュール空いてるから海外ロケの仕事入れて売れれば万々歳🎊という親心ですよね

中途半端な芸人ほど愚痴が出るんじゃないでしょうか
ラジオでもゆってた今時の芸人は苦労知らずだって、実際、知名度も経験値も力もない芸人がメディアに出してもらえてるし、そのラッキーチャンスを生かせないのは事務所のせいではないだろね
、、、こういう老害がいるからいつまでたっても改善されないなわな
こんなクズが世間の常識語る芸能界
なんやねん、この働いている場所やるから我慢しろ的な発想は。ブラック企業の経営者の発想やん、、
ちょうどABCラジオで上沼さんとキングコングの梶原さんが話してたけどおっしゃるとおり正論でマネージメントの基盤、スポンサーの皆さんに支えられるからチャンスがある。

独立事務所で一人でやってる人やから言えるし説得力がある。
上沼恵美子が言うから、確かに確信はある🎵。
三流プロダクションのやり方 売れるまでほったらかし 売れたらピンはね
同じ業界なら企業規模大きいほうが力があるのはどの業界もおんなじでしょう。ただし、吉本の芸人が皆成功するわけではないのがミソ。
確かに仕事を取るのは事務所の力が大きいですね。

オーディションも大概事務所の名前で決まります。

そういう所ではチャンス料を払ってるという事ですよね。

チャンスがないと一生仕事がなく浮かばれないのだから贅沢なのかも知れません。
えぇ…(;´Д`)
本気で言ってるからたちが悪い。
ほんとこれ(´・ω・`)
芸人達の主張は自分に都合良すぎる
好きになれないなこの人
そういうのを分かった上で吉本入ってると思うんだけど。
なるほどな。一理あると思うし、成功する人の発想ですよね。
吉本の待遇が悪い事は、今に始まったわけではない。
所属している芸人は皆知って入ってきたはず。
上沼さんの指摘した通り、吉本の方が売れる可能性が大きいと思ったからこそだろう。
ただ吉本のやり方が良いとは思わなが。
吉本の人間じゃないくせに何だこのババア
勝ち組の意見だし
今、そのポジションにいるから言えること
上沼恵美子は的を得た発言をする。
以上

記事本文: 上沼恵美子 吉本に所属すればチャンス多い…闇営業、ギャラが少ないからとの指摘に/芸能/デイリースポーツ online

いま話題の記事