TOP > エンタメ > ザブングル 闇営業のギャラ15万円を修正申告 8月末まで謹慎と発表/芸能/デイリースポーツ online

ザブングル 闇営業のギャラ15万円を修正申告 8月末まで謹慎と発表/芸能/デイリースポーツ online

ワタナベエンターテインメントは1日、報道各社にFAXを送付し、反社会勢力との闇営業が発覚したお笑いコンビ「ザブングル」について、8月末までの謹慎とすることを発表した。また、闇営業で受け取ったギャラが各7万5000円(2人で15万円)だったこと、受領したギャラについては、税務申告していなかったため、今回、税理士を通じて修正申告を済ませたことも報告した。...

ツイッターのコメント(11)

我が国の総理大臣も反社会勢力と繋がりがあって、相続税の脱税疑惑があったんじゃないっけ?

ザブングル、闇営業のギャラを修正申告
8月末まで謹慎と発表 こっちも吉本同様 被害者に対するコメントはなし!
最初から嘘をつかず、ちゃんと報告するなら、復帰してもいいかな。3ヶ月は短いかもしれんが、まぁ、こんなもんか。吉本も嘘を付いてない人と嘘を付いた人を分けた方が良い。

 8月末まで謹慎と発表
同席していた吉本の芸人はどうなるんだろう?
ナベプロの方が真摯な対応だよな。これ見ちゃうと吉本はやっぱりダメダメだな。
しかもザブングル、金銭受領早々に認めてたのに吉本芸人の否定で発表が遅れたって、さ。
吉本にもこういう発表してほしい。で、踏まえた上で早くバラエティを笑える雰囲気を戻してほしい。吉本大好きなんだよ。だからこそちゃんとした対応してほしいんだよ。

 8月末まで謹慎と発表(デイリースポーツ)
この記事が正しいなら、闇営業はこの時だけで、運悪く謹慎になってしまったってことか。
お!解決した!吉本も罰するだけじゃなく何か、こうしてあげないと…!

 闇営業のギャラ7万5千円を修正申告 8月末まで謹慎と発表(デイリースポーツ)
闇営業のギャラ7万5千円を修正申告 8月末まで謹慎と発表/芸能/デイリースポーツ online
以上

記事本文: ザブングル 闇営業のギャラ15万円を修正申告 8月末まで謹慎と発表/芸能/デイリースポーツ online

関連記事