TOP > エンタメ > NHK 映画「この世界の片隅に」地上派放送 のん声優主演…各方面から絶賛/芸能/デイリースポーツ online

NHK 映画「この世界の片隅に」地上派放送 のん声優主演…各方面から絶賛/芸能/デイリースポーツ online

NHKが19日、月例の総局長会見を東京・渋谷の同局で開いた。今夏番組についての説明が行われ、「戦争と平和を考える番組」の柱のひとつとして、のん(25)が主人公の声を担当し、2016年公開映画「この世界...

ツイッターのコメント(24)

平和を愛する全ての人たちに見て欲しい…。
誰かを愛する全ての人たちに見て欲しい…。🍀
とうとうNHKが地上波で放映ですか。素晴らしい。(民放は情けなさすぎる)
やはりNHKか…あまちゃんと音事協の関係でNHKしかないからな…
のんちゃん、NHKにお帰り~❗
僕らは待っていた。
受信料払っていて、もとを取り返した気分じゃww取り返してないけど(笑)
今夏番組について「戦争と平和を考える番組」の柱のひとつとして、のん(25)が主人公の声を担当し、2016年公開映画「この世界の片隅に」を放送すると発表した!!
この夏、すずさんに会える。早く観たい!
おお、NHKさん! ノーカットでお願いします> #
こんな良い女優ほかっとく、芸能事務所が変なんだよ!
さぁ、年末に向けていよいよ盛り上がって参りました(^^)
NHKならノーカット確実ね
NHKにおかえりです😃
ついに待望の地上波初放送キター!民放かと思いましたがまさかNHKとは!コマーシャルの心配も無し!/
ついに!本当に嬉しい😭
- (デイリースポーツ)6/19(水) 15:22配信
遂にNHK総合で「」地上波放送決定(^_^)/!
おめでとうございます(*^_^*)♪
初めての(誰でも観られる)地上波放送がNHK総合で良かった。ノーカットで放送してくれることを望む☺️
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR