TOP > エンタメ > 関テレ 常務から「自分の息子」と連絡→緊急会議、対応追われる…拳銃強奪事件/芸能/デイリースポーツ online

関テレ 常務から「自分の息子」と連絡→緊急会議、対応追われる…拳銃強奪事件/芸能/デイリースポーツ online

大阪府吹田市で警察官を刃物で刺し、拳銃を奪ったとして逮捕された飯森裕次郎容疑者(33)の父が、関西テレビの飯森睦尚(むつひさ)常務取締役(63)であることが17日、分かった。飯森氏はこの日、代理人を通じて、報道各社にコメントを発表して謝罪した。...

ツイッターのコメント(16)

吹田市の拳銃強奪って関テレの常務の息子だったんだね、関テレ絶好のチャンスだ身内がネタ出したけど取材ちゃんと自宅まで行ってしてるんかな?
身内はあんまりやらないのかな?常務でも関係なく張り込みして押し掛けたらちょっとは評価するのに。
父親にも関テレにも責任はないと思う
むしろ、防犯カメラの画像を見て、通報するのは勇気のいる行動だったかと
暇人どもが調べ上げて、「父親は関テレの常務だ」みたいに炎上するよりは、全然マシかと
「大阪府吹田市の交番襲撃事件で逮捕された容疑者について、弊社常務取締役・飯森睦尚から『自分の息子である』との報告を受けました」
ちょっと常務のケアも考えてあげてほしい。 /
まずは重体の警察官が早く回復されることを祈る。そして犯人逮捕に父親の通報が役立ったことは事実だろう。すでに成人した息子の犯罪について親が責任を負うべきではないが、報道によれば犯人は病気の可能性も。責任能力がなければ、実際には親が肩代わりするしかない。
そうなんだ…。
この父親の勇気あっての解決やと思う。
報道機関としては認めたくないだろうが警察も今回はしっかり仕事したんだから、きちんと称えるべきよ。
これはビビった
常務さんは何も悪くない
やはり噂通りであったのか。
何が飯森裕次郎をあのような蛮行に至らしめたのかは不明だが、親御さんは針の筵だろうなあ。
これで少しはメディアは取材される側の気持ちが分かる事を願う
 常務の息子の事件で対応追われる…連絡受け緊急会議「メディアの責任果たす」
男の子どもがいる父親にとっては、他人事ではないかもしれないな。

池袋駅の自動車事故の犯人が元官僚だったりしたから、この手のマスコミ対応は早いこしたことはないと思う。
おとっつぁんは真面目な人なのかな
海外では違うようだが日本では家族の犯罪に対して謝る。今回も行われた。
育て方が悪かったということなのかな。
所詮フジテレビ系列で準キー局…
事件を起こしたのは常務ではない。
よって少し休んでから復帰して欲しい。
こう言う人財こそが経営者としてリーダーシップを発揮出来る人ではないでしょうか?
以上
 

いま話題の記事

PR