TOP > エンタメ > 関テレ 夕方番組で常務息子の拳銃強奪事件を公表「仲間の家族が事件…」/芸能/デイリースポーツ online

関テレ 夕方番組で常務息子の拳銃強奪事件を公表「仲間の家族が事件…」/芸能/デイリースポーツ online

大阪府吹田市で警察官が刃物で刺され、拳銃が強奪された事件で、強盗殺人未遂容疑で逮捕された飯森裕次郎容疑者(33)の父親が、関西テレビの飯森睦尚(むつひさ)常務取締役(63)であることが17日、明らかになった。この日夕、代理人の弁護士を通じて、報道各社に書面コメントを発表し、「心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。同局の夕方の報道番組「報道ランナー」(月~金曜、後4・45)...

ツイッターのコメント(14)

@radioya 関西テレビが昨日夕方の「報道ランナー」で報じました。
Discover(Google)から
正しいで!関テレ!
メンバーとかふざける事もなくて
テレビ局にとって都合の悪いニュースは報道しない傾向にある中、関西テレビはよく決断したと思う。
でも、辛いよなぁ・・・。
普段加害者の親を追い回しといたわけだが常務にはインタビューせんのかね?
30越えた倅の事だから親の責任云々は別とも言えるかもしれないけど、それが本当に病気であるなら家族の管理責任はあるだろう。
/ 夕方番組で常務息子の拳銃強奪事件を公表「仲間の家族が事件…」/デイリースポーツ
変に隠そうとするより正直に表明して良かったと思います。
余程の因果関係がない限り20歳を越えれば個人の責任。
犯人画像が公開された時点で通報していた理由だし父親を責めるのは違うと思う。
関西テレビ 夕方番組で常務息子の拳銃強奪事件を公表「真相解明の取材にまい進」

ある事件では、その親が警察関連の人物だったばあい、迷宮とかになった場合も無かったかな?
一方同日に起きたNHKの不祥事を同局はしれっと報道。どっちがまともだかはいうまでもないね

関西テレビ 夕方番組で常務息子の事件を公表「真相解明のため取材を」
以上

記事本文: 関テレ 夕方番組で常務息子の拳銃強奪事件を公表「仲間の家族が事件…」/芸能/デイリースポーツ online