TOP > エンタメ > 田村亮 “闇営業”はノーギャラだった…宮迫博之は「嫌がっていた」とラジオで/芸能/デイリースポーツ online

田村亮 “闇営業”はノーギャラだった…宮迫博之は「嫌がっていた」とラジオで/芸能/デイリースポーツ online

お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村亮が9日未明にMBSラジオで放送された「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」(深夜1・50~)に出演し、カラテカ入江慎也の仲介で振り込め詐欺グループの忘年会に出席し“闇営業”に関わったされることについて釈明した。亮は、5年前のことで記憶が不鮮明であるとした上で、ノーギャラであったことと、雨上がり決死隊の宮迫博之が嫌が...

ツイッターのコメント(27)

これが嘘だったと思うと、ちょっと怖い。
知らなかった

で、ことは済むんだ。これはいい学びになりますね。
うっすら覚えてる……

って結構覚えてんじゃん😃
みんなで演じる『尻尾切り劇』www
詐欺グループが結婚式なんかやらんだろ。それ別のヤツだろ、絶対。
誕生日会?と結婚式は明らかに違うんじゃない?それは別の闇営業の記憶でしょ。
この宮迫主語が多い感じ、宮迫さん全力で守れシフトにも見えてくるな
闇営業って言うと反社会勢力が関係するものっていう感じですが「直」とか「とっぱらい(現場でギャラ払い)」って言い方での営業が芸能界でありましてね。間通さないからギャラがイイって話で金が支払われないこた〜ナイかな😕その筋の宴会なら金額💴聞いてないはあるかも。
わかりやすい火消し役やな(笑)。アホなんやからあんまりしゃべらない方がいいと思うが。
入江 実は 全く知らんかったったって訳でもないんちゃう?全く知らん人間に呼ばれて普通行く?誰かしら知り合い居てんと 行かんやろう!
入江が亮さんそれはまた別の闇営業の事ですよって頭抱えていたら笑えるな。映像は結婚式には見えなかったけどな。二次会?地味だったけどな。
どういう関係で、実際にどういう金銭の授受があったのかは重要ですけど、この件で吉本に圧力を掛けてなんらかの取引を仕掛けている人たちがいるんでしょうね。反社会勢力の一番怖いところ。
言い訳が苦しいな。
ノーギャラノーギャラって。
忘年会行ったことはうっすらとしか覚えてないのに、ノーギャラだったのはちゃんと覚えてるんだ、へー。
まあ知名度を利用する人もいる。不用意に関わるのも怖いところだ。◆
都合の悪いことは「うっすら覚えている」って言ってるのに、都合の良いことは明確に覚えてる。
うそくせーーww
ものすごく怪しい・・・。
得たいの知れない宴会にテレビで番組持ってる芸人がノーギャラで果たして来るのだろうか?
もし本当なら入江がネコババ?
普通は先輩相手にそんなことしないでしょ?
被害者ムーヴでお咎め無しなの、巨人の原監督を思い出した。
この方達?ノーギャラ?ありえません。
何故カラテカ入江に振り回される?
弱みでもあるのかな?残念。
文春さん徹底的に浮かれている方達を叩いてあげて下さい。
お笑い芸人同士のかばい合いは見苦しい。
“闇営業”はノーギャラだった…宮迫博之は「嫌がっていた」

もし言っていることが真実だとしたら、入江が3人分のギャラをピンハネしたことになる。

もしこっちが真実なら入江は根っからの大悪党ですね。

人脈があるのかもしれませんが黒いなら無価値です。
これほんとに出演した芸人がノーギャラなら、入江氏は数百万円の利益を掠め取ったわけで、それはそれで問題だわな。
ソレは誰がシナリオを書いたのかな?
大物芸人の方々が後輩の為にノーギャラとか…後輩思いやなあ()
@motohage いや、宮迫氏に罪はない。入江に対して何も言わないのは後輩をかばう男気か。
以上
 

いま話題のニュース

PR