TOP > エンタメ > 玉川徹氏 小室圭さん批判に反論「小姑の話のよう」「彼は口先でなく行動」/芸能/デイリースポーツ online

玉川徹氏 小室圭さん批判に反論「小姑の話のよう」「彼は口先でなく行動」/芸能/デイリースポーツ online

16日のテレビ朝日系「モーニングショー」(月~金曜、前8・00)でレギュラーコメンテーターの玉川徹氏が、秋篠宮家の長女眞子さまとの婚約が延期となり、法曹資格取得を目指して米国留学中の小室圭さんに対する批判や問題点が指摘されていることに対して、「小姑の話のようにしか聞こえない」「彼は口先だけじゃなく行動で示している」とエキサイト気味に持論を展開した。...

Twitterのコメント(15)

皇室を貶めたい勢力は総じて小室さん擁護だよね
@Daily_Online
問題点に何ら行動してない❗解決済と言い切る所がお金を出すのが当たり前と言い切っている態度がキナ臭い❗恋は盲目を利用している様にしか見えない
玉川徹はこんなに支離滅裂な人物だったか
なぜ小室何某が批判されるかの本質が何もわかっていない

#
私には彼が行動しているように見えない…
ん?どこ?o(゚д゚o≡o゚д゚)oどこ?
まぁ、玉金落ち着き給えよ
擁護派って、バカばっかりなの?
玉川が何を言っても発言事態が薄っぺらだから、『寝言は寝て言え』で誰も相手にしないでいいんじゃね?
結婚を決意する前に仕事見つけるでしょ普通は。今更行動って玉川アホなの?
玉川さんのこういう見方、とても大切ですよね!
( ´ᾥ` ) 借りた金は返さないわ、定職が無いのに婚約とか、一般家庭でもふざけるな案件やろ。
そんなに興味ないですが、結婚って本人同士がよかったらいいって話しではないですからね。何かしらお互いの親は関わってくるわけで、そこもどういう人なのか大事です。
小室圭さん批判に反論「小姑の話のよう」(デイリースポーツ)皇族に限らず一般家庭でプー太郎に娘をやる親に会ってみたいもんだ。まともな親父なら娘を垂らし込んだ怒りが爆発し、二度と娘の前にその汚えツラ見せるなと目ん玉くり抜くぐらいの事はすると思うが。
『 小室圭さん批判に反論「小姑の話のよう」「彼は口先でなく行動」』5/16


そういう話じゃねえだろうが。
問題の本質すら認識できていなくて、反論にすらなっていない。

ご皇室の権威の私的な利用など、何者であってもするべきでない。彼にはその疑いが強い。
言うのは自由。ただし、責任は問われます。
皇室皇族と姻戚関係になろうとする者は本人のみならず一族郎党の身に一点の曇りがあってはならない。反日主義者は「賛成」の立場だ。本気で日本の事を考えていないに他ならない
以上

記事本文: 玉川徹氏 小室圭さん批判に反論「小姑の話のよう」「彼は口先でなく行動」/芸能/デイリースポーツ online

関連記事