TOP > エンタメ > 新浜レオン 令和初日デビューに気合 父は「は、か、た、の塩!!」/芸能/デイリースポーツ online

新浜レオン 令和初日デビューに気合 父は「は、か、た、の塩!!」/芸能/デイリースポーツ online

B’Zや倉木麻衣(36)らが所属する音楽会社「ビーイング」が初めて手がける歌謡歌手、新浜レオン(22)が29日、千葉県・成田山新勝寺でデビュー曲「離さない 離さない」(5月1日発売)のヒット祈願を行っ...

ツイッターのコメント(12)

伯方の塩、初代CMの声の人の息子は演歌歌手
あ。念のため。新浜レオンが「伯方の塩」の二代目を務めるわけではないですからね。😅

たまたま高城靖雄の息子さん(二代目というか二世ですね)の歌手デビューと、CM声優の二代目募集という話題が重なった偶然に、へえぇ🙄となりましたので。
あれ?なんぞ?初代この人のお父さんやん
#
ん?歌ってる人不明なのでは?
父は「は、か、た、の塩!!」

声優とCMソングはまた別の話??
#

関連記事に出てるこれはなんなのよ
数日前の新聞に名前が出てるけど…
関連記事にこういうのあったんだけど違うの?
そんな伯方の塩CMソング担当の高城靖雄さんの息子が、ちょうど先週、ビーイングからデビューしてたりする。なんでビーイングやねん。

 父は「は、か、た、の塩!!」
どっちを信じればw

>県大会ベスト4に進むなど甲子園を目指し、大東文化大に進学後は「ミスター大東文化」に選ばれたイケメン。「は、か、た、の塩!!」のフレーズでおなじみの「伯方の塩」のCM曲を歌う演歌歌手の高城靖雄(60)を父に持つ。
分かっとるやないか
ってデイリー内で既に解っとるやないかーい!
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR