西武・源田と交際の衛藤美彩、「愛のない雑音」とつぶやき炎上 雑音の真意を説明/芸能/デイリースポーツ online

3月いっぱいで乃木坂46を卒業し、西武の源田壮亮内野手との交際を公表した女優の衛藤美彩が14日、インスタグラムを更新。交際についてさまざまな意見が投稿されたことに「私のことを大切に思っていない人たちの愛のない雑音は全く気になりませんので皆さんご安心を」などとつぶやいた。この「雑音」発言にファンは反応したが、衛藤はインスタのストーリー機能で「死ね」などの中傷誹謗が届...

Twitterのコメント(27)

これは衛藤さん悪くない。
死ねと言われたり、誹謗中傷されて
雑音と言って何が悪いのか。
きちんと順序は彼女守ってた訳だし
交際自体は祝福が多いみたいなので
外野が叩いてるだけでは。
タイミングはアレだったにしても熱愛報道に対して罵詈雑言を平気で吐けるって一体何なのかね、いつまでも彼女はお前らヲタのもんだと思い込んでるのがホント痛々しいんだよ。だから「雑音」という言葉の表現は適してる、早速引用させてもらいましたが(笑)
こういうのがあるからグループ在籍中はSNS禁止なんだよなぁ。
さんに反応するなは酷だと思う。煽りって反応するまで止めないから。でも難しいよね、恋愛は自由だろって思うけど、今のアイドルは恋愛禁止なんて言われてるし、それで売ってきた部分もあるだろうし。全てはタイミング…か。
お気の毒😞
言い回しは「言葉」の方が良かったと思うが、公人も人。まわりがそこまで言わせてしまった思いも汲まないとこの方の思いが浮かばれない。後に「雑音」の定義をしており、何も間違っていない。
自分にとって都合の悪い意見も
愛のない雑音
と区分けされる可能性も。
理由のない誹謗中傷は雑音でしょうが、それ以外は雑音という括りで捉えるべきではないと思います。
乃木坂の公式HPにはまだ1期生として残ってるくらい卒業して間もないのに、もう炎上してるのか。
SNSは本性出ちゃうから、みさ先輩には向いてないね。
これで炎上するとか、やっぱドルヲタってクソだわ
もっとみんな祝福してくれると思ったらしてくれなかったというのが彼女の本音かな
在籍中に交際がバレたら「見つからないようにしてくれ」と言い、卒業後に発表したら「ファンを裏切りやがって」と言う。卒業発表した時には「源田なら!」ってTwitterで盛り上げてたのにね。
四位だったら『うるせえよ!』ってなるんだろうな👨🏻‍🦲
ちょっと考えれば「愛のない雑音=心無い発言」と分かりそうなものだけど。上っ面だけ見て彼女を批判するのは如何なものか
笑笑
 雑音の真意を説明(デイリースポーツ)
反応すると喜んで「アンチコメントに反応したらダメ」と言ってくるのが必ず湧いてくるから本当に嫌だったらSNSやらないのが一番。
卒業したメンバーはそっとしておいてあげなよ!サヨナラに強くなれ!!
これ炎上させてるヤツらこそ「雑音」やと思うのオレだけか?
文面から読み取れないバカには分からないよ(笑)。文句言ってるヤツのリプが雑音なんだよ(笑)。
後出しで説明してもなぁ
清純派グループみたいな感じで売ってるねんからまだ在籍してる人に悪影響ないように…
▽シネなどとメッセージ送る輩なんざファンじゃございませんよ。雑音と言えばいいと思うのです。しかし大変ですなアイドルって…この程度でファンまでガタガタ言うなんてねぇ。
芸能人は言論の自由がないね……
雑音は雑音だろ?
アイドル時代のみさ先を知らない西武ファンのヘイトは少し向いたかも。
可哀想。

公共の場に「死ね」とか平気で書けてしまう人たちが。
相変わらず「オレにもチャンスがいつかきっと」って思ってた人がいるんだろうなぁ…
そして、そう思わせるのを生業としてるのだろうなぁ…
なんだか大変だなぁー
衛藤さん、なかなか気持ちが強く頭の良い女性ですね。源田は幸せもんだ。でも、これが仮に源田ではなくデストラーデだったら。。。
俺が一番雑音かもしれない(笑)
以上

記事本文: 西武・源田と交際の衛藤美彩、「愛のない雑音」とつぶやき炎上 雑音の真意を説明/芸能/デイリースポーツ online

関連記事