夏休みの風物詩・子ども科学電話相談が4月から毎週日曜のレギュラー化に/芸能/デイリースポーツ online

夏休みの名物番組だったNHKラジオ第1「夏休み子ども科学電話相談」が4月から毎週日曜のレギュラー番組となることが14日、公式HPで発表された。レギュラー化にともない「夏休み」がとれタイトルも「子ども科学電話相談」となる。...

Twitterのコメント(19)

ふふふ…。
楽しみが増えた
「子ども科学電話相談」レギュラー番組化!
聴いたことあるようなないようななんだよなぁ
北海道の子供は内地基準の休み期間に放送を合わせられて全てには参加出来なかったんだよなぁ。
夏の甲子園挟んで後半はもう学校始まってたりで。
なにげに大人が聞いても面白いよ。
MCはジョイ&アンジー?
日曜日楽しみすぎるわ。
一ノ瀬メディアニュースです

-
夏休みの風物詩・子ども科学電話相談が4月から毎週日曜のレギュラー化に
えっ!そうなんだ!なら夏休みはどうなるのかな?
ちょっと待ってくれ。カブトムシを洗濯してもどうして生きてられるの?って…
洗濯したのか…?
これは夏冬やってこその風物詩番組だったのだが、レギュラー化して大丈夫か…?
わーーー!!!
うおおおおおおおおお!!!!!
夏休み→冬休みときていよいよレギュラーかw
やったー!
よっしゃ!
一番願うことは子供自身が考えた質問をすること。
返事は「はい」
最後は「ありがとう」を言う事だね!!
以上

記事本文: 夏休みの風物詩・子ども科学電話相談が4月から毎週日曜のレギュラー化に/芸能/デイリースポーツ online

関連記事